お買い物ついでにレッスン。

お買い物の後 1時間無料ランでひとっ走り。
e0161972_9463061.jpg

店内へも大型犬用カートで一緒に入れるけど 涼しかったから車内で待ってたNalu。
e0161972_9483811.jpg

下ろした途端 走る走る。
e0161972_9495844.jpg

楽しそうやな(笑)
e0161972_101332.jpg

小型犬ランがいっぱいで 大型犬ランにもたくさんの小さい子たち。
e0161972_1051673.jpg

Nalu 全く気にせず我が道を行く。
e0161972_1064359.jpg

スピードが違い過ぎて だいぶ引かれてたけどな(笑)
e0161972_10727100.jpg

るるるるる~~♪ (笑)


空いてた遊具使って トリックレッスンもした。
e0161972_10482596.png

先生言うところの ママ引力にも負けず ショートカットせず ちゃんと大回りできた。
e0161972_1020153.png

何周でも全力疾走 お疲れちゃん。
e0161972_10235588.png

ご褒美ボールで終了 迷惑かけずに練習できるのがいい♪
e0161972_10253324.png

また空いてる時に いこな。


********


ジェリちゃんまま
お参りさせてくれて ありがとう。
ほんと寂しいね・・・
ジェリちゃんの穏やかな微笑みと PIXYのガハガハ笑い。
対照的な写真ばかり(笑)
けど一緒に走ってる写真は無かった(笑)
いつも休憩しながら 離れて眺めてたね♪

昨日 載せなかった写真。
e0161972_10334512.jpg

思いっきり甘えるPIXYに 「私のパパなのに・・・・」って
控えめなやきもちがジェリちゃんらしいね。
天真爛漫なPIXYを許してくれて ありがとう。

ゆっくり ゆっくり 優しい時間が流れますように・・・・♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-09-15 11:00 | Nalu | Comments(2)

Commented by まなママ at 2015-09-15 14:15 x
本当にNaluちゃんはどこでも楽しそうね~(笑)
他の子気にせず飼い主は楽で良いですね!
Commented by ちょこまり at 2015-09-15 23:07 x
Naluちゃんはマイペースだね~♪
あんまり他のワンワンには興味ないんだ(笑)
母ちゃん命やね♪