シルバーウィーク。

草むしりしてたら 雨がやんだぞ! お散歩行くぞ!
e0161972_132113.jpg

ドロよけの服着せて リードつけて 外に飛び出したらまた降りだした ちっ!
e0161972_13232327.jpg

がっくぅ~・・・
e0161972_13251634.jpg

しっぽ振って かあちゃ~ん はよ行こ~って
e0161972_13263351.jpg

そんな わくわく待たんといて(笑)
e0161972_13484530.jpg

それにしても窓が汚い Naluの鼻の跡だらけ(笑)


少し待ったけど やみそうもないな。
e0161972_13285627.jpg

おうちでボール投げて走り回っても お散歩行けず体力持て余してる。
少し寝てくれー(笑)


また やんだら行こね♪


我が家のシルバーウィーク 始まってます。
雨続きで工事も遅れ 遊びにも行けないけど
そんなん どうでもいいね。


被害にあわれたみなさまが 早く安心して暮らせますように。
もう これ以上被災地に 雨降らんといてください・・・・
雨は こっちで引き受けますから。


************


まなママさん
おやすみ お出かけできると良いね♪
また おっきな台風きてますね これ以上 北関東に影響でませんように。


ちょこまりさん
Nalu 毎日ジブリみたいなとこ歩いてます(笑)
もう北の国は寒いかな あったかシチューが食べたいな。
今夜は春巻き作るけど(笑)


ひろみん
博覧会の猫バス 縫いぐるみみたいな手触りでできてるの。
触れてみたいな 禁止やけど。
小さな子のママは一緒に乗ってた いいな~(笑)
トトロ 逢いたいね!


みなさま いつもコメントどうもありがとう♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-09-17 13:57 | Nalu | Comments(2)

Commented by rarara at 2015-09-17 16:37 x
お久しぶり(笑)です!
必ずここに帰ってくるので 待っててね~。
読み逃げ犯より愛をこめて。
Commented by ちょこまり at 2015-09-17 22:11 x
Naluちゃん お家壊さない程度に遊んでね~(笑)
rararaさん お帰りなさい♪
待ってたわよ~~(笑)