後ろから見守り隊。

晩ごはんに春巻き作ってたら
e0161972_8402761.jpg

いやん♡  そっと後ろから見守り隊。
何気なく振り返った時 この姿 癒される~♪
e0161972_8462531.jpg

ヤバヤバ 具が足りなくなって 先日作った餃子のアンが緊急出動。
e0161972_8503581.jpg

かあちゃ~ん 大丈夫ぅ~? って ありがとう♪
e0161972_8523349.jpg

餃子のアンを余らせた自分に感謝(笑)
春巻きも美味しくできたけどね 棒餃子も好評 よしよし。
e0161972_8551320.jpg

Naluが見守ってくれたおかげ ありがとう♪
e0161972_8563364.jpg

お礼に私が後ろから ぎゅ~っと抱きしめる。
あぁ かわいい かわいい♡


あら? 服の左肩のあたり やぶいたな(笑)


**********


rararaさん
おかえり♪ いつでも帰ってきてね♡
最終的に戻ってくれれば 私 それで充分よ♡ (笑)


ちょこまりさん
おうち壊れそうやった(笑)
ターンする時 壁を跳び蹴りすんねん(笑)


いつも いつも コメントありがとう。
明日から連休かな? 楽しく過ごせますように♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-09-18 09:03 | Nalu