人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。

朝6:30 いつもの喫茶店。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_33051.jpg

開店前から たくさんの人が並んでた。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_364051.jpg

飲み物代だけでサンドイッチ他 無料サービスのモーニング。
いつもは公園で走った帰りに寄るのに いきなりここでNalu不思議そうやった(笑)


一旦帰宅して 準備したら出かけよう。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_3164053.jpg

シルバーウィークの高速は朝から渋滞 途中から下道を経て到着。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_3194716.jpg

ハンモックでゆらゆら~ は必ずこうなる(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_3225969.jpg

二人乗り禁止って書いてあるって!
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_326434.jpg

体重75kgまでと書かれてて 思わずふたり足して・・・ セーフ(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_3291067.jpg

ハンモックからの眺め あぁ 癒される。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_3304232.jpg

小川に虹が見えた♪ けど写ってないな(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_3343437.jpg

走る前に水分補給。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_339172.jpg

森のドッグラン ノーリードにした途端 激走。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_3403820.jpg

早過ぎて何が何やら(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_3422124.jpg

弾丸娘 目で追ってたらクラクラするわ!
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_3505219.jpg

何度も深呼吸 気持ちいいな~! 
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_3492476.jpg

広い森 まだ早いから貸し切りに近い ウォーミングアップ済んだ所へ 来た!
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_356237.jpg

あれ? 何か今 すれ違ったような?(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_3564758.jpg

大ちゃん 笑ちゃん 喜びの再会は忙しくてお尻しか撮れない(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_3583219.jpg

と思ったら 次の瞬間 大ちゃん もう休憩してた え?(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_4135.jpg

みんなで あそぼ!
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_461548.jpg

笑ちゃんも元気いっぱい♪
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_4151144.jpg

可愛いハスキーがずっと追いかけてくれてるのに 全く気付かないNalu。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_4231380.jpg

木陰で休憩 涼しくていいね♪
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_4251313.jpg

Naluは休憩いらないってさ。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_4265922.jpg

突然 甘えんぼになる大ちゃんが かわいくて かわいくて♡
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_429578.jpg

みんな休憩に入ったところで そろそろお昼にしよう。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_431693.jpg

まだ休憩いらんて そうかい そうかい(笑)


お昼近くから人もわんわんも多くなって食堂は満席。
私たちは気持ちのいい森で食べよ♪
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_4321710.jpg

受付に注文しておいたお弁当 みんなと外で食べるとなんでこんなに旨いのか。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_4342145.jpg

みんなテーブル下でおりこうに待って偉かったね。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_4362423.jpg

ご褒美に持参したバナナを私が夫に渡したら いち早く察知した大ちゃん(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_4421960.jpg

Nalu 精一杯のお手の最中も大ちゃん バナナに一途(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_4383170.jpg

みんなで はよはよ~!
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_4443982.jpg

Naluはひとくち食べたら大満足 熱視線の兄弟はバナナおじさんから離れない。
2本じゃ足りなかったね ごめん ごめん(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_524916.jpg

その光景を見守るNalu。 
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_502070.jpg

また勝手に椅子にのぼったな(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_59478.jpg

午後になっても涼しいから ガンガン走れる。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_5112587.jpg

わんわんも増えて来た。
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_51399.jpg

バーニーズのサマーカット かわいい~♪
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_5142057.jpg

いろんな犬種の子が集まりだしたよ どの人見てもみんな素敵な笑顔♪
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_5161825.jpg

大ちゃん 目開けて寝てる(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_518479.jpg

高台から自分でボール転がして 走ってとりに行くのが気に入ってた。
投げなくていい 孝行娘(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_5231657.jpg

持ち込み禁止のコンビニサンドイッチを食べてる人に 警告を与えにいった大ちゃん。
「それ いけないよ ボクが食べてあげる~」 正義の味方(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_5261773.jpg

笑ちゃんの ふたつ咥え かっこいい! Naluも見惚れる(笑)
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_5313471.jpg

大ちゃんパパが記者会見並みにシャッター切るから笑っちゃった。
カシャカシャカシャカシャ・・・・ (笑笑笑)


激混みしてた食堂も空いてきたから
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_742481.jpg

ほおずきソフトクリーム食べて
気持ちよ過ぎ! 森のドッグラン。_e0161972_7338.jpg

お土産買いに寄って解散。
お疲れ様でした 楽しかった ありがとう~!


夜 まゆちゃんにありがとうLINE送ったら
「集合写真だけで30枚撮ってたから 文句言ってたところ~」ってさ。
あら 100枚くらい撮ったかと思った 30枚でやめて偉かったね~(笑)


ふふふ 夜まで楽しい。
パパ まゆちゃん また遊んでな~♪


***********

 
まなママさん
椅子の上で姿勢良すぎでしょ(笑)
デッキは夫作です~


ちょこまりさん
春巻きと棒餃子 後者です(笑)
巻き方変えればよかったね(笑)


お返事遅れてごめんね おふたりともいつもありがとう~♪

by pixy1008 | 2015-09-21 06:07 | おでかけ