人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のスーパームーン。

白馬で出逢った日 10歳まで怪我も病気もなく元気いっぱい弾けるPIXYを
「いいな~!」って まぶしそうに見つめてくれたね。


帰宅後 間もなく突然の病魔に侵され たった4ヶ月の闘病で大急ぎで
大空へ羽ばたいたPIXY。
もう ほんと忙しいんやから って私が泣き笑いの時に 大泣きしてくれた優しい人。


同級生のPIXYより4年半も長く生きられたのは パパとママとべスちゃんが頑張った証し。
尊敬以外 言葉が見つからない。


今は涙でも いつか胸を張って笑顔で再会できますように・・・・


出逢った日の穏やかなべスちゃん。
涙のスーパームーン。_e0161972_8562950.jpg

ガシガシ泳ぎまくるPIXYから離れ 静かに泳いでた可愛い女の子。
涙のスーパームーン。_e0161972_8583930.jpg

パパはいっつも嬉しそうにべスちゃんを支えてて その姿がとってもとっても温かで
涙のスーパームーン。_e0161972_93548.jpg

ママは絶えず寄り添って話しかけて♡


強い絆で結ばれた家族を 絶対に忘れない。


私は強がって みんなに笑顔で接していたから ある日突然壊れた(笑)


我慢しないで・・・・
心の赴くまま いっぱい泣いてください・・・・
涙のスーパームーン。_e0161972_9164312.jpg

マックスくんの優しいまなざしも ずっと心の中に♡


優しい人たちを想い 見あげたお月さま。
涙 涙でにじんだスーパームーンも
涙のスーパームーン。_e0161972_920549.jpg

夜明けには綺麗に見られました。


優しい人たちに穏やかな時間が流れますように・・・・
時間薬が効いて またキラキラした瞳で前を向ける日が必ず来ますよ♡


待ってます・・・
静かに ゆっくり待ってます・・・・・


べスちゃん マックスくん ありがとう。


*************


みなさま たくさんのコメント ありがとうございます。
おひとりずつお返事出来なくてごめんなさい。


感謝を込めて♡

by pixy1008 | 2015-09-29 09:29 | 自分