秋晴れ。

さわやかな秋晴れ。
e0161972_1139592.jpg

誰も居ない朝の公園 気持ち良すぎやろーーー!!
e0161972_11405783.jpg

雲がゆっくり流れてく。
e0161972_1142685.jpg

もこもこ緑の下で深呼吸。
e0161972_1143779.jpg

猛スピードのレトリーブ。
e0161972_11441644.jpg

あっという間に通り過ぎてった あれ? レトリーブは?(笑)
e0161972_11445157.jpg

いつの間にか蝉の声は消え
e0161972_11455947.jpg

赤とんぼさん おはよ~! 
こんなに寄って撮れるのに指には止まってくれない ワンモアトライで逃げちゃった。
e0161972_1149791.jpg

私がとんぼと遊んでる間も 休むことなく全力疾走のびゅんびゅん野うさぎ。
e0161972_1151862.jpg
 
ひとりで楽しそうやな(笑)
e0161972_11523939.jpg

ノンストップで30分 休憩は~?
e0161972_12182964.jpg

あ、休憩と言ったら逃げてった(笑)


どこへ連れて行くより 近所の公園が一番弾ける 安上がりで何より(笑)


何物にも代えがたい Naluとの時間。
育ててるつもりが 育てられてる。


しあわせです♡ ありがとう♡


**********


はあたんままさん
本当にこの子たちにどれだけ幸せもらってるかな・・・
一緒に居られるうちに うんとうんと楽しもうね♪


ちょこまりさん
もう お空の上が賑やか過ぎるね・・・


いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-09-30 12:16 | Nalu | Comments(2)

Commented by ちょこまり at 2015-09-30 21:18 x
凄いね Naluちゃん 30分もノンストップなの?
パワーあるね~♪
それにしても都会なのにどうしてそんなに貸し切りなんだ~?
Commented by まなママ at 2015-10-01 14:09 x
自由に走り回ってボール追って楽しいねぇ~(^v^)
Naluちゃんはママとふたりで居られることだけで幸せなのかも!
あとは誰も要らない~(笑)