ガイドさんごっこ。

左に見えますのが ナゴヤドームでございま~す。
e0161972_17293414.jpg

ちゃんと左見た(笑)
e0161972_1791187.jpg

左に見えませんが名古屋城でございま~す。
e0161972_17174030.jpg

お客さん 左を見向きもしませんねぇ(笑)
e0161972_17185379.jpg

高速の下 ワイパー無く走れるから好き うちのワイパー きゅんきゅん泣くんです(笑)
e0161972_17154242.jpg

ボストン美術館通過 今日は一日 雨やねぇ。
e0161972_1714051.jpg

渋滞で進まないからバスガイドさんごっこしてます ひとりで(怖)
e0161972_1852635.jpg

ツインタワーでございま~す 上階は雲の上です うそです(笑)
あら あれこれしてたら画像青くなった。
e0161972_1735726.jpg

でたらめバスガイド飽きたね(笑) Nalu おつきあいありがとう。


自系列ぐちゃぐちゃ この通り走ったら家に帰れない(笑)


病院の長い待ち時間 退屈でスマホからブログ作ってみる嫁(笑)
義父の検査結果が良かったから ひと安心♡
さ、Naluが実家で待ってる 帰ろう~。


**********


ちょこまりさん
いつも同じ返事で恐縮ですが この公園 広大な敷地なので
たくさん人が居ても貸し切り感覚で遊べます。
遠くにラジオ体操の団体さんが 小さく見えました(笑)


まなママさん
誰も要らない・・・ ははは(笑)


いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-01 18:11 | 自分