私 機敏なんです(笑)

今日はお外のランで Naluのダンスレッスン。


ここでのレッスンは初めて。
以前 発表会の時は高速で行ったけど 調べたら下道と15分しか変わらないって。
少し早めに出て下道走ってみたら あら早い しかも簡単。


次回から絶対下行こ♪
e0161972_199474.jpg
 
わーい! わーい!
e0161972_1994534.jpg

Nalu 7~8頭の小さな子達に随分好かれて追いかけられてた(笑)
e0161972_19165217.jpg

あら意外 Nalu優しくみんなに接して しつこくされたら黙って逃げてた(笑)
ママ達に撫でてもらって良かったね♪


レッスン前に弾け過ぎたけど レッスン頑張った。
e0161972_19112953.jpg

外のレッスンは楽しい~! ルーティンも高度に変更され やりがいあるある♪
e0161972_19115835.jpg

私も しゃがんで 丸まって 立ち上がる動作が連動で結構ハード。
e0161972_19153758.jpg

先生 自分で考えたのに ママ機敏!!って にこにこ(笑)
こらこらー 笑いすぎですよ~(笑) こっちは必死ですよ~(笑)


さわやかな日だけど 一緒にレッスンで動きまわったら暑っつぅ~~。
レッスン後は日陰で遊んで Nalu大満足。
がんばったから ご褒美ね♪


帰宅時は もう真っ暗 日が短くなったね。
あずすんなず 覚えてるうちにノートにカキカキ復習。
がんばろ~ Naluと一緒のお勉強は最高に難しくて面白いな!


先生 ありがとうございました♪


*******


まなママさん
実家=長時間のお留守番 と理解してるようで
お見送りの時 後追いもせず 陰からじーーーーっと見てます(笑)
控えめに我慢してる姿がいじらしくて かえって後ろ髪惹かれます(笑)


ひろみん
「つきあってくれてるから♪」 「思ってくれてるから♪」って
なぐさめ過ぎやろーー!(笑)
普通と思ってた事 なぐさめられて異常に気付く我が行動(笑)
ぬいぐるみに話しかける あるあるやな(笑)
ワンタ 見せてー♪
義父のこと ありがとう♡


いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-02 20:19 | Naluちゃんダンス