大人のはず。

おはよ~!
e0161972_11254444.jpg

さわやかな朝 ひとっ走り。
e0161972_1127934.jpg

昨夜 わくわくして眠れなかった。
e0161972_1136089.jpg

まだ日にちがあるのに
e0161972_11415759.jpg

今夜も眠れなかったら どうしよう。
e0161972_11424244.jpg

大人の遠足に
e0161972_114404.jpg

わくわく子供は 参加して良いのか?(笑)
e0161972_1145164.jpg

どうしよう。
e0161972_11455875.jpg

どうしよう。
e0161972_11464369.jpg

誰か助けて。
e0161972_1147305.jpg

わくわくが止まらない。
e0161972_11494538.jpg

早く大人にならないとな(笑)
e0161972_11483098.jpg

あら?
e0161972_1150363.jpg

今日のひよこさん お帽子かぶってたよ(笑)
どこかの女の子の忘れもの おうちに帰れるといいね♪


今月は遠足やらイベントやら 胸躍る月間
子供な私は身がもちません(笑)


***********


ちょこまりさん
いつもコメント どうもありがとう~♪
Naluも真鯛 食べたよ~ 贅沢~(笑)

なんか 毎日ちょこまりさんと交換日記してる気分になってきた(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-06 11:54 | 自分 | Comments(10)

Commented by こだま at 2015-10-06 12:45 x
ワクワクドキドキは毎日たっくさんあったほうがよいに決まってる^^
だから、いつまでも子供でいいのだ!!ウフフ
めっきり朝晩は涼しく(いや!だいぶ寒く)なってきたね~
ついこの前までの発熱のような陽気が嘘みたい^^;
ドキドキワクワクしすぎて、お熱ださんように~(笑)
Commented by まなママ at 2015-10-06 13:44 x
イベント沢山あって良いなぁ!
お天気良いと良いですね(^v^)
寒くなってきたので体調を崩さないでくださいね。
Commented by ろきち at 2015-10-06 15:38 x
うさぽんさんがわくわく子供なのは、心が柔らかくてピチピチしてるから。
あれっ、お肌?(笑)
そうそう当日お熱出さないように(笑)
Commented by ちょこまり at 2015-10-06 17:34 x
今度は何処に行くのかな~?
ご報告お待ちしてますね♪
交換日記したいな~(笑)
Commented by rarara at 2015-10-08 12:08 x
ピクちゃん お誕生日おめでとう。
Commented by ひろみん at 2015-10-08 14:13 x
うさぽんさん ごちそう作ってるかな~?
ぴくちゃん お誕生日おめでとう♪
Commented by ろきち at 2015-10-08 15:57 x
ぴくちゃん お誕生日おめでとう!
Commented by ちょこまり at 2015-10-08 16:33 x
ぴくちゃん お誕生日おめでとう♪
お空で ご馳走沢山食べてるかな?

今日はこちら地方大荒れで 仕事も早上がりで今帰って来ました。
rararaさんのところ 大丈夫ですか?
気を付けてね~!
Commented by まるも at 2015-10-08 19:37 x
ひまわり見るたび思い出す かわいかったな
誕生日おめでとー
Naluちゃんも、もうすぐ3歳だね~楽しみ
Commented by ゆず at 2015-10-08 19:51 x
ぴくちゃん お誕生日おめでとう〜♪
私も ひまわり見るたび、ぴくしースマイル思い出します♪
口角あげあげの笑顔、本当にひまわり娘でしたね〜♪
あんなに、ひまわりが似合う子は世界中探しても他にはいないよ〜♡

やっぱり、ぴくちゃんの人気は永遠ですね。
みんなが、お誕生日を覚えていて、おめでとう〜を言いたくて、ここに集まる。
素敵過ぎます。
うさぽんさんも、やっぱり世界一のかあちゃんですね。
大好き‼︎