人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり再び。

昨日 PIXYのお誕生日に行ったのは 去年と同じひまわり畑
ひまわり再び。_e0161972_19555521.jpg

去年の写真や動画を見て 行きたい!!って関東から来てくれたアニトレ家。
ひまわり再び。_e0161972_13451314.jpg

ごめん 昨日は大型台風の影響で暴風吹き荒れて
ひまわりも上なんか向けないってさ(笑)
ひまわり再び。_e0161972_13465254.jpg

それでも オヤジさん とびっきりのこの笑顔(笑)


おうちを早朝4時に出て来てくれた。
私は県内なので みんなを歓迎したいから高速ぶっ飛ばして(笑) 一番乗り。
ひまわり再び。_e0161972_19473768.jpg

本当に逢えたね! 来てくれてありがとう!
ひまわり再び。_e0161972_13524496.jpg

入り口は松葉ボタンが満開。
ひまわり再び。_e0161972_13535557.jpg

ぴんくの濃淡を眺めながら ひまわり畑へ。
ひまわり再び。_e0161972_19405594.jpg

一生懸命 妻と子の撮影に励むオヤジさん 背中に愛を感じるね~♡
ファミリーで撮ったげるって何度言っても頑なに拒絶 なんでやの(笑)
ひまわり再び。_e0161972_15151126.jpg

ならば ひとりずつ(笑) まずは トレち抱っこ♪
甘えんぼの顔になってる かわいい♡
ひまわり再び。_e0161972_15173441.jpg

バンザーイ♪ ひゃ~ アナ~ いいお顔やね~♡
ひまわり再び。_e0161972_15251622.jpg

アナはオヤジさんが ほんとに大好き♪
ひまわり再び。_e0161972_14303375.jpg

Naluも抱っこ せーの!(笑)
ひまわり再び。_e0161972_19373875.jpg

ぃよいしょ~! (笑)
ひまわり再び。_e0161972_19393860.jpg

Nalu ご機嫌さん。
ひまわり再び。_e0161972_19574037.jpg

PIXY 今年も来たよ♪
お誕生日おめでとう~!


と ここへ まゆちゃんから 
「遅れてごめん 到着しました~」ってLINE。


ここで うさぽんのいたずらセンサー作動。
めっちゃ面白い動画ある! 


すぐにアップしたいけど ちょっと重いようなので処理して また載せます~。
てことで つづく(笑)


絶対見る価値あり(笑)
待っててね♪


***********


rararaさん
お祝い ありがとう!
術後の回復 心からお祈りしてます♡


ひろみん
ご馳走作る時間なかった~。
でも ぴぴも一緒にいっぱい遊んで来たよ~♪


ろきちさん
いつも どうもありがとう~!


ちょこまりさん
大荒れのお天気 お仕事早上がりだなんて大変でしたね・・・
こちらも突風すごかったです。
どうか被害がありませんように・・・・


まるもさん
わーい!わーい!わーい! 久しぶり~~♪♪♪
嬉しいよ~~~♪♪♪
ひまわり娘 覚えててくれてありがとう!
居なくなって尚 胸の中で存在感がどんどんおっきくなってくよ♡ 


ゆずさん
ひまわり娘のお祝いに 今年も行ってきました♪
本当に みなさんの記憶力の良さ 優しさに昨夜は感涙でした・・・・
いつまでも覚えてて頂けるなんて しあわせですね PIXYも私も♡


りさままさん
お誕生日おめでとうございますーーー♪♪♪
素敵な一年になりますように♡


みなさま 本当にたくさんの思いやりをありがとうございました♡
感謝を込めて・・・・

by pixy1008 | 2015-10-09 20:17 | おでかけ