人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の仲間たち!

前回から続いてます。


ひまわり畑でアニとPIXYも 強風に飛ばされないよう がっしり握って(笑) 一緒にね♪ 
最高の仲間たち!_e0161972_12182423.jpg

たくさん写真撮ってお喋りして 楽しいひと時を過ごしてたら
まゆちゃんから 「到着したよ~」LINE キャッチ。

 

オヤジさんが
「オレ 台の下に隠れようかな? まゆちゃん オレが来てる事知らないでしょ?」って。


それ聞いた途端 私のいたずら心がうずきましたの(笑)
「ならオヤジさん! ひまわり畑に隠れて! 私 まゆちゃん畑に誘導するから!」


オヤジさん ニヤリ(笑)
「それ乗った!」


で ひまわり畑に入ったオヤジさん。
最高の仲間たち!_e0161972_12165315.jpg

わはは~ うまく隠れてどこに居るかわからへん~(笑)


そこへ まゆちゃん来ましたよ。
最高の仲間たち!_e0161972_1238328.jpg

大興奮のわんこたちも再会のごあいさつ。
最高の仲間たち!_e0161972_12385069.jpg

みんな揃ったね~♪
オヤジさんが隠れようとした台は これね。


私 早くいたずら実行したい気持抑えて 普通に会話。
もう~ 女の再会の喜びは長い!(笑)


まゆちゃん その後もマイペースでひまわりの写真撮ったり
おしゃべりしたり。


そりゃそーだ! 今日は一日 女3人で楽しむ予定やったもんな♪


けど私 隠れてるオヤジさんが気の毒で 心中穏やかでない。
はよはよ~!(笑)


んで 私
「まゆちゃん! ひまわり畑で写真撮ったげる♪
 もう私たち撮りっこしたから♪」って畑に誘導。


まゆちゃん その気になってポーズ(笑)
最高の仲間たち!_e0161972_10474728.jpg

素直すぎて心が痛い(笑)


「もっと右の方が綺麗よ~」
悪魔な私 天使のまゆちゃんをオヤジさんの方へ誘導。


「私 動画撮る!」って ともちゃん。
今まで黙ってたのに 実は一番悪魔かも?(笑)


私 デカイ声で
「行くよー! 行くよー!」は もちろんオヤジさんへの合図。


なのにオヤジさん なかなか現れない。
待たされ過ぎて寝ちゃった?


このドッキリサプライズ 成功するの?
説明長くて やきもきするね(笑)


ここから オヤジさんとまゆちゃんの了承を得ての爆笑動画。
はいどうぞ♪



 
わはははは~ 大成功!


オヤジさんが中々現れなかったのは まさかの まゆちゃん
オヤジさんが隠れた列に入って行ったから 慌てて後ろに移動してたんやって(笑)


オヤジさん 最高ー!(笑)


これね まゆちゃんが来るまで1時間 ずっと計画煉ってたわけでなく
姿が見えてから即決したいたずら。


案を出した私に
「それ良い!」って ノリの良いオヤジさん。
涼しい顔で 「私 動画撮るわ~」の ともちゃん。
素直に 「キャーーー!」 って まゆちゃん。


あーーー! 
もう みんな最高やなー(笑)
最高の仲間たち!_e0161972_13171381.jpg

あうんの呼吸 素晴らしき仲間たち 素敵過ぎるーー(笑)


私たちの爆笑 ひまわり畑に響いてた。
まゆちゃん 騙してごめん!(笑)
最高の仲間たち!_e0161972_10484813.jpg

可愛いツーショットも ちゃんと撮ったよ!
後で送るねー♪
最高の仲間たち!_e0161972_14533693.jpg

キャーーー!!! の決定的瞬間も捉えた(笑)
オヤジさん 変質者になりきってるーー(笑笑笑)


こんな動画見ても 知らない人は笑えないかな?
自己満でごめんね でも面白かったのー(笑)
最高の仲間たち!_e0161972_132113.jpg

PIXYもポッケに入れて 一緒にお散歩♡
最高の仲間たち!_e0161972_11131895.jpg

コスモス畑に移動。
最高の仲間たち!_e0161972_13275867.jpg

入場料を支払うと ひまわり5本 その他のお花5本を摘めるよ♪
最高の仲間たち!_e0161972_13293380.jpg

お花摘みの間 Naluを見ててくれて ありがとう♪
最高の仲間たち!_e0161972_13314993.jpg

強風の中 つきあってくれたNaluもありがとね♪
最高の仲間たち!_e0161972_1620388.jpg

みんな みんな 楽しい時間をありがとう♡


笑ってしゃべってお花摘んで お腹空いたね~。
お昼ごはん 食べにいこ!


まだまだ つづく。
しつこく つづく(笑)


*************


ちょこまりさん
みんな良い笑顔やったよ~♪


ろきちさん
ほんとだ! Nalu 抱かれてどや顔やな~(笑)


ひろみん
PIXYも一緒に走ったり泳いだりしたよ♪
イケメンゴリラ かっこいいよな~(笑)


みなさま いつもコメントありがとう!
お返事遅れてごめんね♡

by pixy1008 | 2015-10-13 14:16 | おでかけ