人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして海へ。

前回から しつこく続いてます(笑)


ひまわり畑を後に海沿いを20分ドライブ 前もってナビ登録してたお店へGO!


私 案内係なのにね 先導車に向いてない。
バックミラー らりほ~♪ な白い犬しか映ってない・・・ (汗)
後続車が見えません・・・ (涙)


そして みんなで到着したお店は まさかの臨時休業(大泣)
ちゃんと定休日も確認してたのに ちっ!


確か お向かいのお店も わんこOKのはず。
けど テラス席まで店内を抱っこが条件であきらめたんだったな。


ダメ元でお店の人に聞いてみる。
ひとり店内からテラスへ行き 他の人は外から犬連れてテラスへ。
そして テラス席へ犬を持ち上げる???


無理 無理 無理ーーーー(笑)
わんわん達 車内で待っててね ごめんよ~。


でも このお店 正解やった! 美味しかった!
そして海へ。_e0161972_15331425.jpg

黒酢煮の豚さん とろとろろ~ん♪
そして海へ。_e0161972_1536221.jpg

お箸で トゥルン!と切れた 歯要らず(笑)
そして海へ。_e0161972_15375332.jpg

店員さんのデザートの説明 全く聞いてなかった。
だって! 別の席に運ばれる生ビール見ちゃったから!!


呑みてぇーーー(笑)
運転誰か代わってーーーー(笑)


大人なのでね ダダっ子は少しだけにしといたよ(笑)


そして食後は わんわん達お待ちかね 海へ!!!
そして海へ。_e0161972_15434238.jpg

わーーーーーー!!!
そして海へ。_e0161972_15444738.jpg

わーーーーーー!!!
そして海へ。_e0161972_15455494.jpg

わーーーーーー!!!
そして海へ。_e0161972_1547134.jpg

叫びます! 私が!(笑)
そして海へ。_e0161972_15481723.jpg

みんな来た! 来た!
そして海へ。_e0161972_15491732.jpg

大ちゃん!
そして海へ。_e0161972_155031.jpg

笑ちゃん!
そして海へ。_e0161972_15515013.jpg

アナ!
そして海へ。_e0161972_15525371.jpg

トレち!
そして海へ。_e0161972_1554219.jpg

そして ワシ! ここでも暴風に飛ばされぬよう ワシ掴み(笑)
何度も心で叫ぶ。


PIXY~ 愛してるぜぇーー はぴばすでーーー♡♡♡


いっぱい泳ご♪
いっぱい走ろ♪


大声で笑おーーー♪


そして海へ。_e0161972_1556395.jpg



あー しあわせーーー!!!


も少し つづくー(笑)


*************


love-kuroさん
正解!正解! その動画の見方 大正解です(笑)
そんな風に見てくれて 嬉しいな~♪
最後のみんなの写真 とっても良かったのでね
了承を得て顔出しに変えますね♪
お空組みのみんなも数えてくれて ありがとう♡


ゆずさん
同じ列に入るなんて! しかも それで気付かないなんて!
奇跡のまゆちゃん!(笑)
しつこく続きます(笑)


ちょこまりさん
志村 後ろ後ろ~(笑) 言いたくなるなる(笑)
オヤジさんが わんわん苦手な事まで覚えてるなんて!
オヤジさんマニア 認定します(笑)


まなママさん
私もオヤジさん 出てくるまでハラハラしました(笑)
いたずら楽しー(笑)


ろきちさん
ほんとにね~(笑)
素晴らしき仲間たちに感謝です♪


みなさま 動画笑ってくれてありがとう!
コメントもいつもありがとうございます♡

by pixy1008 | 2015-10-14 16:15 | おでかけ