人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童心に帰り過ぎです。

前回から もういい加減 勘弁してくれよ~!って程 しつこく続いてます(汗)
よし! 今日こそ完結させるぞ! できるのか?(笑)


泥んこになって遊んだのは
童心に帰り過ぎです。_e0161972_1604686.jpg

大ちゃん。
童心に帰り過ぎです。_e0161972_163233.jpg

笑ちゃん。
童心に帰り過ぎです。_e0161972_168547.jpg

トレち。
童心に帰り過ぎです。_e0161972_16122735.jpg

そして私。
太もも ドロドロ~ 汚な~(笑)
童心に帰り過ぎです。_e0161972_16161074.jpg

だって! 童心に帰って 泥んこ犬たちと めいっぱい遊んだから!
童心に帰り過ぎです。_e0161972_16181952.jpg

アクアトイだって 何十回投げたことか(笑)
ともちゃん 勝手に写真もらったよ~。
童心に帰り過ぎです。_e0161972_16212983.jpg

だってね 可愛いアナが きらきらおメメで何度も投げて~!って見てくれるんやもん♡
童心に帰り過ぎです。_e0161972_16243830.jpg

笑ちゃんも欲しいですよ~♪ って言うんやもん♡
童心に帰り過ぎです。_e0161972_16372087.jpg

トレちは控えめで 念力で引き寄せてたのがキュンキュンしたわ♡
童心に帰り過ぎです。_e0161972_16282245.jpg

みんなが可愛すぎて
童心に帰り過ぎです。_e0161972_16301840.jpg

愛おしすぎて
童心に帰り過ぎです。_e0161972_16555448.jpg

あれ? おかしいな・・・
前がにじんで よく見えないや。
童心に帰り過ぎです。_e0161972_16393382.jpg

砂が目に入ったかな・・・
しあわせすぎる・・・
童心に帰り過ぎです。_e0161972_1701426.jpg

時間よ止まれ♡


と みんなからもらった写真にいっぱい自分が写っててびっくりさ・・・
私のカメラには犬しか映ってないよ?


そりゃそーだ 誰もあんな暴風で水に浸かって遊ぶ人居ない(笑)
童心に帰りすぎた 自分にあきれる。


海でも言うよ♪
童心に帰り過ぎです。_e0161972_1712198.jpg

PIXY お誕生日おめでとう♡


去年同様 砂に書いたラブレター。


みんなから離れて ひとりでこっそり。
童心に帰り過ぎです。_e0161972_1724544.jpg

今年は暴風で書けなかったからね 小石を拾い集めて書いたよ♪
ずっとずっと大事大事な宝物。


うふふ やっぱり完結しなかったー(笑)
次回で終わるはず 終わらねば 終わるよね?(笑)


えっとぉ・・・ つづく~(笑)


************


まなママさん
うちは人間のシャンプーも大変でした(笑)
服から砂が出てくる出てくる(笑笑笑)


ろきちさん
私が泥んこ大賞もらえそうでした(笑)


ちょこまりさん
それがね~ もっとつづくんです(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
長いのでね 飽きたらお気遣いなくね~(笑)

by pixy1008 | 2015-10-16 21:16 | おでかけ