人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝のサンセットビーチ。

安心してください。


長い長いPIXYのお誕生日記事も ようやく今日で完結です。


暴風吹き荒れる海で 大はしゃぎで走り回ったわんわん達と一番泥んこの私(笑)
大口開けて笑ったから 口の中までジャリジャリや~(笑)


見晴らし台のような所に登って オヤジさーーん!と叫ぶと
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_864013.jpg

会心の笑みで手を振ってくれるオヤジさん 素敵♪
オヤジさんの後ろに見える芝生広場で わんたちを洗って乾かしましょ。
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_8153791.jpg

気持ちい~ね!
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_8172877.jpg

みんな わんわんを洗ってるのに ここでもまた遊んでしまう(笑)
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_8193021.jpg

急いでNaluと自分の足を洗って 一緒に走って乾かす。
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_8211146.jpg

強風だからすぐ乾く!
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_824447.jpg

海の見えるカフェで 夕陽の時間まで楽しくおしゃべり。
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_8263189.jpg

店内からの眺め そろそろ日が傾き始めましたよ~。
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_829157.jpg

外に出ると ちょうど見頃でうっとり。
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_831766.jpg

Naluも一緒に見ようね♪
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_8321774.jpg

一生懸命 眺めてた♪
ここは夕陽の撮影スポットでみんなを案内したんだけど 
ベンチに座った途端 Naluが太ももに乗り 私は集合写真は撮れなかった(笑)
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_833393.jpg

灯台まで移動しよ。
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_837192.jpg

TV局が撮影してたので少し待ち
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_8382346.jpg

日が沈んゆくのに感動し
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_8403755.jpg

髪ボッサボサに吹かれながらも みんなの笑顔弾ける(笑)
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_8415139.jpg

何がこんなに可笑しかったのか 笑いっぱなしの一日やったね♪
箸が転んでもおかしい年頃に 完全に戻ってたな(笑)


あ~ 楽しかった! 嬉しかった!
お別れの時はいつも うるうるしてしまう・・・
そんな私に 「またすぐ逢えるから!」って ともちゃん♪


絶対ね?
約束ね?


子供みたいに尋ね 「うんうん」ってみんな優しいな♪
みんなにハグしてお見送りして車に乗り込む。
感謝のサンセットビーチ。_e0161972_9131372.jpg

楽しみで楽しみで 数日前から眠れなかった日が終わろうとしてる。


帰りは高速も混んでたのに ナビの予想時間より随分早く帰宅した私。
どこをどうワープしたのか?(笑)


みんな遠い所から 本当にお疲れ様でした♪


オヤジさん 長距離運転お疲れ様 来てくれてありがとう!
ともちゃん まゆちゃん またきっとね!


Naluと遊んでくれたみんなも ありがとね♪


今年もまたPIXYのお誕生日を楽しく過ごせたよ♪
よかったね ぴぴ。 


感謝で胸がいっぱい・・・・
友達って本当にいいね♡  みんな大好き!


また毎日を大切に生きて行こう。
そんな気持ちにさせてもらった一日でした。


長い記事にお付き合いくださった皆さまも ありがとうございました♪
疲れたやろ~?(笑)


****************


まなママさん
PIXYは かあちゃん相変わらずやな~って笑ってます(笑)


ちょこまりさん
もう暴風半端なかったです 人間も飛ばされそうでした(笑)


ひろみん
小石のラブレター 届いたかな♪


ろきちさん
こんな暴風の中 泥んこなって遊ぶの 我ながらあきれます。
けど楽しかったな~(笑)
ラブレター 見てくれてるといいな♡


love-kuroさん
みんなから離れて こっそり涙の「Happy Birthday」でした。
お風呂場に行く前に 駐車場で洗い流しました。
おうちに入れないレベルでしたから~(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます。

by pixy1008 | 2015-10-19 08:35 | おでかけ