難易度UP。

昨日はダンスレッスン。
e0161972_1027555.jpg

スタジオに入るなり 室内ランに直行。
e0161972_10291298.jpg

Naluにとってレッスンスタジオは 走ってオヤツもらって褒められて
楽しい事ばかりの場所。
e0161972_10305322.jpg

Naluが退屈そうだったり 嫌な素振りをしたらすぐやめようと思ってたけど
e0161972_10402653.jpg

毎回めっちゃ楽しそう~(笑)
e0161972_10421410.jpg

あら? 仲良しコンビさんの仲間入りは 少しためらってた。
可愛いとこあるやん♡ (笑)
e0161972_10334021.jpg

レッスン前のひとっ走りを終えたら 貸し切りルームへ移動。


今週予定されてるイベントの強化かと思いきや 2度ほど遠しでやって
割と出来が良かったので さらりと次へ。
 

新しく覚え始めた事の難易度をあげます♪
って 先生 嬉しそう~(笑)


ハンドラーの動きも大きくなったから 私 汗だくで動き回り
一生懸命 頭に詰め込む。


頭ぎゅうぎゅうになった頃 レッスン終了。
「Naluちゃんのレッスンは いつもあっという間に時間が来ちゃう」って先生。


私もです! 
どんどん新しい事吸収して頑張る時間は キラキラまぶしくて その中に居られるだけで幸せ。
先生の下さった言葉 ひとつも無駄にしないよう 大切にしないとな。


e0161972_10564119.jpg

レッスン後 室内ランは混んでたから 屋上へ。
e0161972_10572974.jpg

10月の夕方は屋上も暑くないね。
e0161972_10583449.jpg

貸し切りだったから またたっぷり遊んだ タフやな~(笑)


レッスンするとお腹が空くね(笑)
がんばってくれたから ご褒美もたっぷりね♪


先生の犬に対する姿勢 毎回すごく勉強になります。
いつもありがとうございます♡


************


まなママさん
思いっきり楽しんできますね~♪


ちょこまりさん
私も毎回 全く緊張しません! 
ただただ楽しみなだけ♪


ゆずさん
本番 「明日」では無いです。
私も間違えて書いたかな?って珍しく読み返しました(笑)
お誕生日記事 全部読んでくれてありがとうございました♪
読んでくださるだけで 私の心もぽっかぽか♡


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-21 11:13 | Naluちゃんダンス | Comments(1)

Commented by ろきち at 2015-10-22 10:58 x
ダンスレッスンはNaluちゃんにとって「楽しくて楽しくてたまんね---!」なんでしょうね(笑)
うさぽんさんも先生もニッコニコ!あっ、うさぽんさんは汗だくか(笑)
どんどん難易度があがっていくなんてさすがです!