腰壁 お手伝い。

なんで そこに居座るかな~(笑)
e0161972_1341268.jpg

なんで そこでポリポリするかな~(笑)
e0161972_13423556.jpg

雑巾盗んで走っては
e0161972_1344402.jpg

ぶんぶん回して 激しいなぁ おい!(笑)
e0161972_13465793.jpg

楽しそうやな~(笑)
e0161972_13483863.jpg

お手伝いしたくて仕方ないって さすが女の子♪
e0161972_13492915.jpg

メジャーの目盛りも読めるんか 賢いな~(笑)
e0161972_13504750.jpg

運んでくれるん? 優しいな~♡
e0161972_13532225.jpg

なんでも良いから絡みたいって めんどくさ(笑)
e0161972_13551141.jpg

んで また気付くと雑巾振り回してる~(笑)
e0161972_13565031.jpg

しっぽブンブン応援隊 ありがとう~。
e0161972_140570.jpg

かわいい応援のおかげで 単調な作業も笑いの中♪
e0161972_1433758.jpg

腰壁 完成。
e0161972_14544.jpg

Naluも疲れたやろ(笑) ありがとね~♪
e0161972_1493694.jpg

PIXYの壁も素敵になったよ♡


***********


まなママさん
普通に笑って終わってしまいました(笑)
Naluにダンス強要したくないのでね Naluがやりたくない時は
私がみんなに謝ればいいだけの事です♪
よく頭下げてます(笑)


ちょこまりさん
Nalu 表彰状に全く興味ありませんでした。
いつの間にか ヤギ卒業してたんかな?(笑)


ろきちさん
夫も同じ事言ってました。
次は ハイジの曲にしろって(笑)
はまり過ぎやろ~(笑)


ひろみん
わははははーーー!
パトラッシュも やりよるなーーー(笑)
そのラストの方が良い 本編は悲しすぎるもの・・・
記憶に残る爆笑ミュージカルやね(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-27 14:26 | Nalu