夕暮れ。

夕暮れ時。
e0161972_21341767.jpg

考える丘を散歩。
e0161972_21364413.jpg

納得のいかない事があるとここに来て 街を見ながら考える。
e0161972_21382580.jpg

秋の陽は忙しく落ちてくな。
e0161972_2139940.jpg

Naluも夕焼けに染まってる♪
e0161972_7331397.jpg

つるべ落とし。
e0161972_21425143.jpg

考えたら 全部自分が悪かった事に気付いた。
e0161972_2140739.jpg

よし また明日も笑顔で過ごしましょ♪


************


まなママさん
凹むこともあるね~。
笑顔の日が いっぱい増えますように♪


いつもコメント どうもありがとう~♡
おやすみなさい♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-11-05 21:45 | Nalu | Comments(27)

Commented by ひろみん at 2015-11-06 12:12 x
綺麗な夕焼け〜
涙が出そう。
うさぽんさんのせいじゃないよ。
たまたま そうなっただけ。
わからないけど きっとそうだよ。

こんな素敵な場所にいたら 心も夕焼け色に
染まって あったかくなれそうだにゃ〜♪
Commented by rarara at 2015-11-06 12:53 x
ひろみんさんの言う通り!
誰のせいでもないよ~。
そうだそうだ たまたまそうなったんだよ。
大丈夫大丈夫。
Commented by ちょこまり at 2015-11-06 13:01 x
そうそう。
誰のせいでもないってこと あるよね!
うさぽんさんのせいじゃないよ!
うさぽん教の信者はみんなそう思うに違いない♪
rararaさん お久しぶり♪
コメント見られて嬉しいな♪
Commented by まなママ at 2015-11-06 17:55 x
凹むときありますね~(>_<)
離した私がいけなかったんです。

うさぽんさんもファイト!
解らないけどみんなそう言ってるよ~(笑)
Commented by keikei at 2015-11-07 11:11 x
うさぽんさん♪
美しい夕焼けの丘ですね。
心整えるきれいな丘、黄金色のNaluちゃん。
きっと、大丈夫ネ!(^^)

Commented by ぴろママ at 2015-11-07 19:56 x
凄い御無沙汰してしまいました。
ネットも出来ない位の環境にいました。
ネットが出来るようになったら一番にここに(笑)
でもうさぽんさん何かあった?
身体が健康が一番ですよ!とても身にしみました。
又大好きなこの場所に来られるよう頑張ります。

うさぽんさん!なんくるないさ~
Commented by ちょこまり at 2015-11-18 23:03 x
うさぽんさん Naluちゃんご家族の皆さんお元気ですか~~?
毎日お邪魔しては 更新されてないので
心配してます。
待ってますから また元気なNaluちゃん見せて下さいね♪
Commented by ひろみん at 2015-11-25 18:10 x
うさぽんさんとNaluちゃんは 桜の落葉をカサコソ踏みしめているかな〜と思ったりしています♪そしたら北海道は雪ですと⁉︎
いくら慣れているとはいえ 急な大雪!
rararaさん、ちょこまりさん、気をつけてね。
今日は 神奈川も すっごく寒いよ〜(。-_-。)
Commented by rarara at 2015-11-27 06:29 x
おーい! おーい!(笑)

ちょこまりさん 忘れた頃カキカキしますけど 毎日来てますよ〜(笑)
ありがとう!

ぴろママさん
どうしたのかなと案じてました。
頑張り過ぎないで頑張りましょうね。

ひろみんさん〜毎年の事とはいえ 雪ドッカリ来ました。
心配してくれてありがとう〜。
Commented by まなママ at 2015-11-27 10:41 x
うさぽんさん、お元気ですか?
毎日見ては更新されていないので?????

みなさん、お天気変な感じですが気を付けて師走を迎えてください。
Commented by ちょこまり at 2015-11-27 13:47 x
ひろみんさん ご心配ありがとう❤
こちらは雨です!強風ですが(汗)
rararaさんのところはどっさり降りましたね~!
最近は気象が異常なので本当に皆さんお気をつけ下さい。
うさぽんさんもね♪
Commented by ぴろママ at 2015-11-27 14:30 x
急に寒くなったと思ったら今日は日差しがあるので
都内近郊は助かります。
rararaさん!覚えて下さってありがとう(嬉涙)感謝です。
ゆっくりゆっくりリハビリ中です。

うさぽんさん!精神的な事は必ず身体に出ますから
気を付けて下さいね。
Commented by love-kuro at 2015-12-06 16:49 x
naluちゃん、3ちゃいのお誕生日、おめでとう。
Commented by momorico at 2015-12-06 17:29 x
naluちゃん三歳のお誕生日おめでとう♪

うさぽんさん
お元気ですか。。。
Commented by さくら at 2015-12-06 18:16 x
Naluちゃん 3ちゃいのお誕生日おめでとう〜♡
笑顔いっぱいの一年でありますように〜

うさぽんさん 毎日毎日楽しみに待ってます。
どうか 素敵な笑顔のままで居てください♡
Commented by ろきち at 2015-12-06 19:15 x
Naluちゃんお誕生日おめでとう♪(カンニングしました(^^;)
楽しい事てんこ盛りの1年でありますように!!
Commented by ちょこまり at 2015-12-06 23:20 x
間に合った!
Naluちゃん お誕生日おめでとう♪
私もカンニング組です(笑)
うさぽんさんもNaluちゃんも 笑顔の毎日でありますように。
Commented by ひろみん at 2015-12-07 05:53 x
Naluちゃん お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい一年に なりますように〜♪
Commented by rarara at 2015-12-07 12:37 x
Naluちゃん お誕生日おめでとう!
もしや更新ありかと期待に胸ふくらませ過ぎてしまった(笑)
ピクナル家が笑顔の毎日でありますように。
健やかで幸せな時間でありますように。
Commented by まなママ at 2015-12-07 13:34 x
Naluちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳の1年もお散歩やダンスを楽しんでくださいね♪
うさぽんさんもお身体に気を付けてくださいね❤
Commented by ココモ at 2015-12-07 18:47 x
1日遅れました!
Naluちゃんハッピーバースデー☆

うさぽんさんちの子になれて良かったね♪
これからも楽しく幸せにねー!
Commented by rarara at 2015-12-14 19:26 x
今日は ふたご座流星群だって!
たくさんの想いを乗せようね〜。
Commented by まゆゆ at 2015-12-15 12:36 x
毎日うさぽんさん情報を求めて、お友達Blogを彷徨っていたら、ぴくちゃんの1番弟子ロッちゃんが亡くなった事を知りました…
ロッちゃんのご冥福をお祈りします…

うさぽんさんが超ご多忙な中、色々なさった事も知り、改めて温かいお人柄に惹かれました。

可愛い師弟のお話も読めて、ぴくちゃんてやっぱり最高に面白い‼️と泣き笑いしました。

うさぽんさん、大変お忙しいようで心配ですが、お身体大切にしてくださいね♡
またいつか更新されること心から願ってます。
Commented by ろきち at 2015-12-15 14:11 x
まゆゆさん情報ありがとうございます。
ロッちゃん、どうか安らかに。
ご家族様の心痛お察しいたします。穏やかな時間が訪れますように。

うさぽんさん、寒くなりましたね。
風邪とか大丈夫ですか。
更新してくださることを願ってますが、うさぽんさんの気持ちのままに・・・
Commented by なつ at 2015-12-15 17:19 x
情報ありがとうございます。
私も見てきました??

ロッキーくん、頑張りましたね。
ぴくちゃんとの師弟コンビ、最高で大好きでした。
きっと再会を大喜びして遊んでますよね??
ご冥福をお祈りします…

ロッキーくんのブログに最近のナルちゃんも写っていて嬉しくなったよ〜
うさぽんさんを探したけど写ってなかった…(笑)

更新が無くて寂しい限りですが、お祈り毎日ご自愛くださいね♡
本心を言えば、やっぱり更新を熱烈希望します‼️(笑)
Commented by なつ at 2015-12-15 17:22 x
すみません。
お祈り毎日は、お忙しい毎日の間違いです。
Commented by ちょこまり at 2015-12-15 20:54 x
そうだったんですか。
教えて下さりありがとうございました。
ロッちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今頃ピクちゃんと再会してるかな?
うさぽんさんお忙しいんですね。
更新心から願ってますけど、うさぽんさんが少しでも心に余裕のできる時まで待ってます♪