はっぴーくりすます♡

寸暇をみつけ
e0161972_2238593.jpg

ほっとひと息。
e0161972_22392851.jpg

神様がくれた癒しの時間に感謝です。
e0161972_2319135.jpg

ありがとう Nalu♡

裸族は帽子もマフラーも嫌!って大暴れ 帽子のぼんぼんどこ行った?(笑)
e0161972_23191777.jpg

不機嫌なNaluちゃんサンタさん♪
e0161972_234164.jpg

仏頂面なら負けてない 哀愁漂うぴくちゃんサンタ♡
e0161972_23193028.jpg

みんな みんな 笑顔でありますように。


まんまるお月さまが とっても綺麗なクリスマスの夜ですね。


スマホからの投稿 画像サイズがよくわからないな・・・
きっと とんでもなく おっきくてご迷惑かな・・・


UPの仕方も解からなくて とっても時間をかけて打ちました(笑)


たくさんのコメントいつもいつも ありがとうございます。
お返事できなくて ごめんなさい。


みなさま 温かな夜を過ごせますように。
はっぴーくりすます♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-12-25 23:10 | 自分 | Comments(6)

Commented by ひろみん at 2015-12-26 00:12 x
わぁ♪うさぽんさ〜ん♪
元気で良かった。
何よりのクリスマスプレゼントだぁ。
忙しいのに ありがとう♪♪♪
Naluちゃんサンタに ぴくちゃんサンタ。
照れかくしの仏頂面だね。
ふふふって笑っちゃった。
うさぽんさん うさぽんさ〜ん‼︎
あぁ 何度も呼びたいよ(笑)
呼んじゃったよ。
大好きだー‼︎
メリークリスマス〜♪
Commented by pixy1008 at 2015-12-26 00:20
はーい!はーい!
いっぱい返事しちゃったで!(笑)
ひろみん〜〜 いつもありがとうね♡

あら 久しぶりにログインしたら出られない(笑)
私 うさぽん(笑)

おやすみなさい〜♡
Commented by ろきち at 2015-12-26 06:56 x
わ~いうさぽんさんだ!!Naluちゃん!!ぴくちゃん!!
お忙しい中ありがとうございます。
嬉しい♪
Commented by ちょこまり at 2015-12-26 09:18 x
わ~!
うさぽんさんもNaluちゃんも元気そうでよかった~~♪
また時々お顔を見せてね♪
Commented by まなママ at 2015-12-26 10:29 x
うさぽんさんもNaluちゃんも元気で良かったです。
このブログを見て安心しました。
ゆっくり日々お過ごしくださいね!
お身体に気を付けて!
Commented by pacomama0815 at 2015-12-26 21:43
お元気そうで良かったです〜♪
またお待ちしています(^-^)

あ、私もログインしたまま出られない(笑)
なんでだ⁉︎
パコママでした!