よいお年を~

今年は大掃除がんばった~。
e0161972_20592013.jpg

生前整理並みに(笑)
e0161972_2104219.jpg

年賀状も ようやく昨日買って・・・
こんな遅くに買ったの初めて まだ売ってるんですね(笑)
e0161972_2111450.jpg

ひとりであれこれ・・・ うーん プリンター久しぶりでわからへん(笑)
e0161972_2133666.jpg

宛名がね 印刷できなくて ペンもすかすかで・・・
e0161972_2142768.jpg

きったない字で一生懸命書きました。
e0161972_2152320.jpg

午前中 なんとか投函。
e0161972_2164142.jpg

Naluのシャンプー カットも完了。
(写真は全部 先月撮影 カット前 )


年内にやること全て出来た気がするので 今日は早々に16:00からひとり家呑み おつかれさま会。
e0161972_2181735.jpg

呑み過ぎた(笑)


みなさま 今年もありがとうございました。


新しい年 笑顔いっぱいの1年になりますように (はーと と打ちたいけどわからない 笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-12-30 21:28 | 自分