つもり と かたち。

友人から 新年のあいさつメールやLINEをいただく中
もうすぐ4年だね またぼんやり満男の動画見てる・・・って。


あれね?(笑)
ありがとう。


言われて私も久しぶりに見かけて やめた(笑)
これね。



覚えててくれて ありがとう。


9日で4年か ぴんとこないな。


毎日 毎日 傍に居て
e0161972_932268.jpg

いつも ぎゅーって抱きしめて
e0161972_933011.jpg

たくさんお話して
e0161972_933764.jpg

いっぱい いっぱい笑った。
e0161972_1585917.jpg

愛情たっぷり注いだつもり。

e0161972_1311214.jpg

つもりは きちんとした形になってPIXYに届いていたのかな~。
だといいな♪
e0161972_13143458.jpg


ひとつだけ確かな事は 私はPIXYからたくさんの愛をもらって
とっても とってもしあわせだったって事。



そして今もこうして毎日想える事が しあわせ♡



ありがとう PIXY♡
e0161972_14475587.jpg

また逢おうぜぃ~~♪



************



みなさま コメントありがとうございます。


ほんと暖かなお正月でしたね~。
のんびり楽しく過ごされましたでしょうか?


やっと2015年 終わった~~~!
最悪の年やった~~~~(笑)
何回言うんや~~~(笑)


今年は たくさん笑お! 決めた!
よし!行くぜ~♪


また ここで たくさんの笑顔にお逢いできますように (あーん またハートが打てない~ なんでや? 笑)
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-07 15:26 | PIXY