久しぶりのレッスン

しばらく多忙でレッスンできないでいたら Nalu ダンスできなくなってた~(汗)
e0161972_14345833.png

初心に帰り おやつを使って一から覚えなおす。
e0161972_14362280.png

サイドステップも足の間から かにさん歩きの練習。
e0161972_1437399.png

ボールを使ってバックウィーブ。
e0161972_14383171.png

バック~!のコマンドで おやつ無しで足くぐれた~ ほっ♪


少しずつ思い出してがんばってくれた。
時間と心に余裕がなくて おうちレッスンもできなかった ごめんね。
e0161972_14411539.png

手をジャンプ 上手~。
e0161972_1442215.png

背飛びも成功すごいね~。


全く曲に合わせられなかったのに 先生 ひとつずつ気長に丁寧に繰り返し見てくださった。
申し訳ないです・・ ありがとうございます。


コマンドでコーンを回って戻ってくる。
e0161972_14465538.png

全力疾走のコーナリング かっこいいったらないな。
e0161972_14482710.png

何十回も繰り返すうち・・・・


ん?


んん???



わはははは~~~~(笑)
e0161972_14492960.png

Nalu コーンの横から始めた法が 早く始まり早くごほうびがもらえると先読みした!
指示してないのに座って待ってる!


先生と 「賢いな~~」って爆笑。
Nalu~ それじゃ円を描く練習にならんやろ~(笑)


Naluがね 真剣にやればやるほど おかしくって可愛くって癒されるね
ありがとう Nalu♡


1時間 頭使って走って笑って 疲れた~~。
けど 心が豊かになった気がするな♪
e0161972_14534059.png

レッスン終了後は 思いっきり・・・・ え? まだ走れるんですね(笑)
私は寒いと思って もこもこに着込んで行ったら暑い暑い(笑)



また一生懸命練習して Naluとの絆深くなるといいね。


PIXY~ かあちゃん がんばってるよ~。
PIXYもNaluも ずっとずっと 大事大事な宝物だよ♡


***********


みなさま いつもコメントありがとうございます。
満男 泣けるか?(笑)
私はPIXYとの楽しい日々を想いニヤニヤ見ました。


逢いたいな 触れたいな
まだまだ私の恋煩いは続いています。
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-09 00:57 | Naluちゃんダンス