ふかふかさせて♡

掃除機がイヤなのか?
e0161972_7531152.jpg

リセッシュの香りが気になるのか?
e0161972_7555430.jpg

毎日 掃除が済むと掘りますな(笑)


冬仕様がイヤなんか?
e0161972_8114280.jpg

糸ほどくのが好きなんか?
e0161972_812277.jpg

間違いなく後者 お口から糸出てますよ~(笑)


ハウスの中 あったかくふかふか敷くと10秒で咥えて外に出し
せっせと縫った糸を解く。


縫っても縫ってもキリないやん~~~(笑)
おかげで冬でも スノコのハウスでくつろいでる。
よく くつろげるね(笑)


結局 カーペットもクッションもふかふかが気になるんやな~。
Nalu~ 冬は もふもふ ふかふか させて~~(笑)



みなさま コメントありがとうございます。
e0161972_82661.jpg

また ぴんくのお花をいただいて優しい香りに包まれてます。
e0161972_8264262.jpg

右はPIXYへの可愛らしい花束 左は私へ 大人の女のイメージで素敵。
ありがとう ありがとう♡
e0161972_8275668.jpg

少しずつ開いてゴージャスになってきた♪
嬉しくて嬉しくて とろけてしまいそうです♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-14 08:31 | Nalu