たそがれ。

あ、またひとりで椅子に乗って
e0161972_9151860.jpg

おーい!
e0161972_9154412.jpg

起きてますかーーー???


たそがれ過ぎ(笑)


**********


まなママさん rararaさん
いつもコメントありがとうございます。


関東以北 雪で大変みたいですね・・・
お仕事 外出 お気をつけて行ってらっしゃいませ♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-18 09:18 | Nalu | Comments(4)

Commented by ひろみん at 2016-01-18 11:48 x
ふふふ♪
久しぶりに たそがれNaluちゃんだ〜。
可愛いな〜♪

雪…雨に変わってグチャグチャで歩きにくいです〜(>_<)
Commented by ちょこまり at 2016-01-18 12:20 x
人間にしか見えない~(笑)
雪は明日こちらに来る予報!
大雪にならないようにお願い~~!
Commented by ろきち at 2016-01-18 15:26 x
しっぽのダラリ具合もたそがれ感アップ(笑)
しかもヒトにしか見えない(笑)
雪・・・吹雪くと前後左右真っ白の世界になっちゃうから、降っても良いから(良くないけど)吹雪かないで~。
Commented by まなママ at 2016-01-18 17:05 x
その椅子の座り方が笑えますね~(@_@。
可愛いです。

神奈川は夜中に雪が降って朝は雨になりました。
東京が雪でグチャグチャです。
北海道、東北から見れば大したことないですよ~!
みなさん雪の地方の方は気を付けてくださいね。