責任感。

任務を全うするまで 眠いおめめをこじ開けて~・・・・・
e0161972_14121540.jpg

オレには強い責任感が・・・・ (Nalu オレ言いますがおんなの子です 笑)


寝てないよぉ・・・ うつむいて瞳を閉じてるだけ・・・
e0161972_1411242.jpg

!!! もう焼けたと思う!
e0161972_14101264.jpg

まだ乗せたばっかやで?(笑)


長らくお待たせいたしました(笑)
e0161972_14115138.jpg

あちちやで も少し待ってな 何度言ったかな?(笑)
美味しくて嬉しくて良かったね Nalu♡


やっぱストーブの焼き芋さん 最高やね♪


************


みなさま コメントありがとうございます。


なるお飛ぶね(笑)

ろきちさん 秋田美人さんやったんか~♪
色白やわ肌切れ長おめめ 妄想の中のろきちさん すくすく成長中(笑)

雪玉 重いよ~。
Naluは一切気にせず歩くけどね~(笑)


あぅあぅあぅ・・・ 寒くて つい飲酒量が増えてます・・・
呑まなやっとれませんわ・・・(笑) 
大寒です みなさまお身体お大事に♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-21 09:01 | Nalu | Comments(4)

Commented by ろきち at 2016-01-21 10:35 x
うさぽんさん、違いますっ!成長させないで~!
色白だけ合ってますが(笑)
秋田美人は有名ですが、特別美人!ではなくそこそこ美人が多いだけの気がします。
私はたぶん並(強い願望です。笑)

責任感の強いNaluちゃん。お手々がガードくぐりぬけてますよう。
しっかりと守った焼き芋さんはおいしいねぇ。
Commented by ひろみん at 2016-01-21 11:20 x
私 秋田美人さんに何人か会ったことありますよ〜(笑)肌も すっごく綺麗だった〜。
ろきちさん、色白だなんて 羨ましいです。

焼き芋食べたい 焼き芋食べたい〜(笑)
Naluちゃん いいな〜♪
うさぽんさん、呑みすぎには気をつけてね♪
Commented by まなママ at 2016-01-21 12:23 x
Naluちゃん、ストーブガードから手が入ってますよ~(笑)
火傷しないでね!
焼き芋美味しいね!
見張り番ご苦労様でした。
Commented by rarara at 2016-01-21 16:42 x
焼き芋さん 姉妹1本ずつ喧嘩しないように (しないけど(笑))焼いてもらって 良かったね〜。
姐さんの分も見張り番お疲れ様〜。
はよはよはよはよはよ〜(笑)