人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任感。

任務を全うするまで 眠いおめめをこじ開けて~・・・・・
責任感。_e0161972_14121540.jpg

オレには強い責任感が・・・・ (Nalu オレ言いますがおんなの子です 笑)


寝てないよぉ・・・ うつむいて瞳を閉じてるだけ・・・
責任感。_e0161972_1411242.jpg

!!! もう焼けたと思う!
責任感。_e0161972_14101264.jpg

まだ乗せたばっかやで?(笑)


長らくお待たせいたしました(笑)
責任感。_e0161972_14115138.jpg

あちちやで も少し待ってな 何度言ったかな?(笑)
美味しくて嬉しくて良かったね Nalu♡


やっぱストーブの焼き芋さん 最高やね♪


************


みなさま コメントありがとうございます。


なるお飛ぶね(笑)

ろきちさん 秋田美人さんやったんか~♪
色白やわ肌切れ長おめめ 妄想の中のろきちさん すくすく成長中(笑)

雪玉 重いよ~。
Naluは一切気にせず歩くけどね~(笑)


あぅあぅあぅ・・・ 寒くて つい飲酒量が増えてます・・・
呑まなやっとれませんわ・・・(笑) 
大寒です みなさまお身体お大事に♡

by pixy1008 | 2016-01-21 09:01 | Nalu