つまみ。

昨夜 運転する用事がキャンセルになり 22時からひとり家呑み。
e0161972_941073.jpg

あ、見られてる(笑)


つまみとりにいって座る位置変えても
e0161972_947175.jpg

ず~~~っと見られてる。
呑みにくぅ~~~(笑)


Nalu見てるだけで癒される 何も要らない 最高のつまみ♡


今朝のお散歩 日が登り始め 西の彼方に雪化粧の山が綺麗に見えた。
かじかむ手でスマホ押したけど ぼんやりしか写らなかったな~。
e0161972_1004555.jpg

Naluは先日の雪の名残が恋しくて
e0161972_1011420.jpg

見つけるたび走って嗅いで忙しい かわいいな(笑)


予報では また近々降るって 遊べるといいね♪


**********


ろきちさん
色白で並みか~♪ うらやましい♡
妄想のろきちさん 和服美人になってましたわ(笑)


ひろみん~
私も昔色白やったけど ぴくなるとの生活で見る影もなく
完全に犬化した(笑)
美肌とか無縁やけど 犬との暮らしは幸せいっぱいやな♪
ひろみんの胸もサンタくんでいっぱい♡


まなママさん
垂れ耳さんは おこたやストーブ前は耳が蒸れるから厳禁と先生が。
以降 あまり近づけないよう心がけてるけど お芋番は特別みたいです(笑)


rararaさん
姐さんにお供えしつつ お芋さん冷ますけど 
姐さん生前 あちちのまま あっつぅ~~!って食べたことあるし
Naluも冷めるまで待てん~~~!って ずっと狙ってるし
急速にわんこ温度になる革命的ななんか出来んかしら?(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-22 10:40 | Nalu