未確認物体。

ここを通るといつも
e0161972_82157.jpg

ガラスに犬が写るから気になって
e0161972_8214141.jpg

確認しようとすると自動ドアが開いてびっくり。
e0161972_8223384.jpg

恐る恐る引けてる腰で近づいて
e0161972_823113.jpg

さっきの犬どこ行った?!


ふふふ。


Nalu~ いつまでたっても確認できへんね~(笑)


**********


ろきちさんも お月さまと一緒にお散歩か~ お疲れ様です♪
今朝 洗濯干す時もまだまだまんまるお月さま 綺麗でしたよ~♪
氷の足元 怖いですね~ 危機一髪で良かったです!
こちらもベランダ凍ってました 駐車場の水道凍結で出ませんでした~。
がんばろ~(笑)


いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-26 08:28 | Nalu | Comments(2)

Commented by rarara at 2016-01-26 14:04 x
さっきの犬 忍法使えるん(笑)
Commented by ろきち at 2016-01-27 08:38 x
Naluちゃん、不思議だねぇ。
困ったら、か~ちゃ~ん!(笑)