小さくNalu。

洗濯取り込んで戻ると
e0161972_18482136.jpg

なんか ちっさくまとまってた。
e0161972_1856436.jpg
 
このまま しっぽだけぐるぐる回して はよ撫でれってさ(笑)


かわいいなぁ おい!


これでもかってくらい撫でくり回したら これでもかってくらい舐められた・・・
お礼のちゅう 激しすぎ(笑)


*********


みなさま コメントありがとうございます。
今日1日 胸が苦しくて肩こりもひどく・・・・


今 原因判明。
ブラ2枚つけてた・・・・
今朝 よほど慌ててた模様 おしまい(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2016-01-28 19:42 | Nalu | Comments(4)

Commented by ひろみん at 2016-01-29 01:39 x
ありえない〜(笑)
でも うさぽんさんなら納得。
大忙しの日 お疲れさまでした。ゆっくり休んでね♪
Commented by ろきち at 2016-01-29 10:53 x
うさぽんさ~ん しっかり~(笑)
あわてて自分のを確かめました(笑)
お忙しかったんですね。お疲れ様でした!
Naliちゃん、うさぽんさんの癒しよろしく。
Commented by まなママ at 2016-01-29 12:04 x
笑いが止まらない(@_@。
なんで今の今まで気づかなかったのか?
本当に忙しかったんですね(笑)
ゆっくり休んでくださいね!
Commented by rarara at 2016-01-29 20:50 x
Naluちゃん まとまるんだ〜(笑)

2枚(笑)そりゃ苦しいわ〜。
慌てふためいて 0枚だったことはあるけどね〜。