同じ目線。

今朝の空 淡いブルーとぴんく色で綺麗でした♪
e0161972_17442689.jpg

早朝 さっむ~~~!とベランダで洗濯干しながら思わず見惚れた。
わざわざスマホ取りに行ってパチリ(笑)


干し終えてリビングに戻ると・・・
e0161972_17474611.jpg

やん♪ セクシーNaluちゃん(笑)
e0161972_17501312.jpg

んで 朝食時は同じ目線・・・
e0161972_1750463.jpg

手や口を出すわけでもなく ただただ見守ってくれる♡


Nalu~~ 食べにっくぅ~~~(笑)


PIXYには いつも私がしゃがんで目線合わせてたけど
Naluは自然と目が合う(笑)
いつも見てくれてありがとね♪


********


まなママさん
この干し柿 エルフパパ作ですが
寒過ぎて凍ってカチコチになり Nalu専用にって頂きました♪
ルビーみたいに綺麗な色です♪


rararaさん
Naluには納豆ときゅうりの恵方巻き作ったよ。
Nalu 海苔大好きで上あごにくっつけながら一生懸命食べた(笑)
姐さんは恵方巻きは飲み物やったな~(笑)


おふたりともお忙しいのに いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-04 18:00 | Nalu | Comments(1)

Commented by rarara at 2016-02-05 08:01 x
やん(笑)朝からセクシー誘惑は刺激的〜。
Naluちゃんは シルキーヨダレーヌにならんのねぇ。