二代目天ぷら犬。

ひゃっほ~~!
e0161972_7455988.jpg

ばびゅ~~ん!
e0161972_7463156.jpg

めっちゃ楽しい~~!と弾け飛んで
e0161972_7471939.jpg

さぁ 帰ろうか? と思った辺りで
e0161972_7491583.jpg

小川に跳びこみまして・・・
e0161972_748476.jpg

こうなったら捕まらへん
e0161972_750564.jpg

芝と小川を行ったり来たりで
e0161972_7533223.jpg

土と水を交互に何度も身にまとい 衣多めの天ぷら犬がいっちょ上り。


ふ~・・・・
初代天ぷら犬の姐さんはフロントラインした日に ここに入ったっけ(笑)


代々 天ぷら犬の飼い主は ごるぅぁぁーーーーー!!!と叱りつつも
思い出し笑いしながら犬を洗い 既に掃除を済ませたお風呂場や脱衣所をまた掃除。


犬との暮らしは飽きないな(笑)


**********


rararaさん
いつもコメントありがとう♪
こちらは犬が自ら入水する気温となりました(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-09 08:01 | Nalu