なんでだす?(笑)

天ぷら犬の結末は
e0161972_90392.jpg

当然シャンプーですわな。
e0161972_931167.jpg

洗われれば まぁ拭かれますわな。
e0161972_923362.jpg

拭かれれば必然的にこうなりますわな。
e0161972_951683.jpg

なんでだす?
e0161972_955863.jpg

なんでだすー?
e0161972_9261941.jpg

不服ですか?(笑)


16年前からやってることやから許してくれ(笑)


今朝は帰りの運転中 ちょうど日の出が拝めた いい事ありそう♪
帰宅後すぐNaluのお散歩。
e0161972_9292285.jpg

朝陽を浴びてゴールドに染まるNalu。
e0161972_9293426.jpg

おひさまのおかげで Naluのおしりも神々しい ありがたや~(笑)


早朝の道路 凍ってました。
お仕事 お出かけ 気をつけて行ってらっしゃいませ♪


***********


rararaさん
襲名披露のお祝いありがとう(笑)


ちょこまりさん
継承されんでもええ伝統もあるね(笑)


ろきちさん
見事やろ?(笑)
洗っても落ちない ぷちぷちいがいがの草やら芝をとるのめんどくさかった~(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-10 09:39 | Nalu | Comments(4)

Commented by まなママ at 2016-02-10 13:32 x
天ぷら犬かぁ~(笑)
2代揃って天ぷら犬って兄妹でもないのに同じことするんですね。
綺麗にしてもらって気持ち良かったね、幸せ!

私は寒い時期はサボってばかり~(>_<)
見習わなくてはいけませんね。
Commented by ろきち at 2016-02-10 14:55 x
なんでやろ~(笑)
まっ、きれいになって良しとしましょ(笑)
Commented by ひろみん at 2016-02-10 16:52 x
金色に輝くNaluちゃんのおしり♪
ありがたや〜〜

凍った道は 危険!気を付けてね。
Commented by rarara at 2016-02-10 17:44 x
新興宗教かと…
神々しいし…