ねむい犬。

あ、またそんな格好で(笑)
e0161972_11295517.jpg

かあちゃん 待ってたで~。
e0161972_1128798.jpg

もしかしたら眠いかも・・・
e0161972_1132357.jpg

気のせいかな・・・
e0161972_1131105.jpg

ねむい・・・・
e0161972_1124379.jpg

寝よかな・・・
e0161972_11243040.jpg

寝てみよかな・・・
e0161972_11261173.jpg

Nalu~ もう寝てるやん(笑)


*********


詰め放題 性格がでるらしいです(笑)
かぶのポタージュ 手間かかるけど美味しいね♪
口呼吸ね? OK!


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-13 11:35 | Nalu | Comments(4)

Commented by まなママ at 2016-02-13 13:08 x
ママを待っているんだよね~(^v^)
待ちくたびれてちょこっと居眠り~早く来てよ!ってね(笑)

癒されます❤
Commented by rarara at 2016-02-13 15:21 x
そんなに上手に使いこなされて…椅子は幸せモノや〜!
Commented by ろきち at 2016-02-14 06:28 x
ねむねむNaluちゃんの後ろにマツコ・デラックス(笑)
Commented by ちょこまり at 2016-02-15 22:28 x
器用に椅子に乗ってるね~♪
暖かかったり寒かったり寒暖の差が激しいので
風邪などひきませんように。