世直し。

お散歩中 坂道をキュルキュルブレーキ音立てて下りてくる自転車に
振り返って わん!!(油させ~!)


ごほごほ咳をしながら歩いてる人とすれ違いざま わん!!(マスクしろ~!)


ゴミ置き場を荒らすカラスに向かって わんわん!!(荒らすなーーー!!!)

e0161972_1353525.jpg


お散歩で世直し Nalu 男前やな~~(笑)


Naluは吠えるの直そか!(笑)


********


みなさま いつもコメントありがとうございます♪


エキサイトブログさんから コメント欄における不具合のお知らせで
一部ユーザーにコメント欄が開かない事態が発生しているらしく
まさかの一部ユーザーに選ばれてしまっているそうで(笑)


原因不明の為 しばらく何度も繰り返しチャレンジあるのみ!
との事です(笑)


ご迷惑おかけしてますが どうか気長におつきあい頂けると嬉しいです。
いつもどうもありがとう♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-17 13:39 | Nalu