フォンダンショコラ(笑)

先日 義父母におやつ作ったら美味しいって食べてくれた。
おじいちゃん(義父)なんて おかわりまでしてくれて優しいな〜♪
e0161972_18175082.jpg

夫は不気味がって手を出さなかった(笑)
e0161972_1818559.jpg

残りの材料でリベンジ。
e0161972_18192962.jpg

出来た!
e0161972_18195248.jpg

友人にLINEで画像送ったら 「わ~!美味しそうな蒸しパン!」ってさ。


違うって~! 私が目指したのは これやからね!
e0161972_18223577.jpg

「あれ?形が違うね?」って(笑)


きっと味も全然違うと思うよ(笑)


「でも うさぽんが作ったものなら何でも美味しいと思うわ!」って。
うさぽん信者の友と優しい義父母に甘やかされ 私は生きている(笑)


ワンモートライ 行ってみるかな・・・・
その前に材料計量できるもの買わないとな・・・


はい 目分量で作りました うふふ。
味は見た目ほど ひどくなかったし お腹も痛くならなかったよ(笑)


*********


みなさま
お忙しいのにいつもコメントありがとう~♪

私はハンドクリーム塗ったり水をつけたり とにかく自分の加齢しか原因思いつかなかった(笑)
ひろみん 面白過ぎ!(笑)






[PR]

by pixy1008 | 2016-02-20 08:33 | 自分