まどろみ

フラレッスン終了後 ひとりのんびりな日曜の午後。


何しよっかな~♪
Naluとダンスレッスンでもするかな?


あ・・・・
e0161972_14185499.jpg

お昼寝中か~♪
e0161972_14192821.jpg

南向きの窓から差し込む陽ざしの中
e0161972_14202124.jpg

気持ち良さそうに寝てるな~(笑)
e0161972_14205249.jpg

起こさないように そ~っとそ~~っと・・・・
e0161972_14212188.jpg

あれ? おめめ開いちゃった・・・・
e0161972_14215136.jpg

あ・・・ ごめんごめん起こしちゃった。


ふふふ ゆっくりおやすみね~♡


オグ おめでとう 嬉しくて泣いちゃった♡




**********


名古屋市役所 レトロで重い感じが好きです。
大分はうさ駅か~ 行ってみたいな(笑)
先日 ライブで奈良県庁と合体したホールが
ウルトラ警備隊の基地みたい!って せっちゃん大喜びでした(笑)


みなさま いつもコメントどうもありがとう♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-28 14:49 | Nalu