待ち空。

昨日 夕暮れ時 見上げた空。
e0161972_8564622.jpg

繋がる空にしあわせ願い 
e0161972_8574393.jpg

電車2本見送るうち あっという間の日没。
e0161972_8595248.jpg

帰宅した夫を見つけ大興奮 Nalu~ 窓割らんといてな~(笑)
e0161972_904277.jpg

わんわんわん! おかえりの声 きっと駅ロータリー内一元気なお迎え(笑)


待ち時間も大好きな空見てるうちに過ぎてった。
平和な一日の終わりに感謝。


*************


rararaさん
お休みの日までありがとう♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-02-29 09:14 | Nalu | Comments(3)

Commented by こだま at 2016-02-29 14:39 x
父ちゃん、うれしいだろな~^^
うちの旦那も駅前中響く爆声に、うるさいぞ~といいつつ顔がにやけてるもん。
わんこに出迎えてもらうシアワセ♡いいよね~^^
Commented by ちょこまり at 2016-02-29 20:56 x
こんなに遠いのによく見つけられたね~♪
しかもこんなに喜んでもらえて本当に嬉しいですよね!
ピクちゃんが父ちゃんの退院した時の反応と大違いで笑える~!
そこは似なくてよかった(笑)
Commented by rarara at 2016-02-29 21:10 x
ローターリー内一等賞 おめでとー!