母娘。

今日で12年 干支が一回りしちゃったね。
e0161972_10543597.jpg

ベランダから見る ぴかぴかおひさま。
e0161972_10575194.jpg

私のひざに乗って壁ドンのNalu PIXYが妬いてないかドキドキ(笑)


12回目の母の命日。
母を想い 友を想い 見上げた空。
e0161972_10551741.jpg

みんな繋がってる。


時々とっても母に甘えたくなる。
いくら想っても叶わぬ願い。


それでもこうして甘えてくれるNaluが居て 心の中に両親や姉やPIXYも居てくれる。
心の中の人の方が多いやないの! 寂しいなぁ もう(笑)


でもね 夫の両親やお姉ちゃんも とっても良くしてくれて
優しい家族が居てくれるから安心してね。


今日は母にお花を買いにいこう。


今日も笑顔でがんばります♡


友と言うにはおこがましいけど いつもしあわせ願っています。
昨夜 読んでくれたのはこれね?


うんうん ぴぴおもろいな(笑)
少しでも笑顔になってくれたなら嬉しいな。


これもかわいいよ 時間出来たら読んでみて?
泣いたらわらお♪


優しい人のがんばりが認められ 綺麗な笑顔がもどりますように♡
母娘って素敵やね♡


************


ろきちさん
鼻血 首の後ろとんとんしてな(笑)


rararaさん
意外と乙女やろ(笑) 


love-kuroさん
ありがとう~♪ オレちゃんは滅多に言われない言葉です(笑)


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-03-02 11:23 | 自分 | Comments(7)

Commented by まなママ at 2016-03-02 12:59 x
うちの父も1月で12年でした。
こんなに早く別れが来るとは思っていなかったので寂しかったです。
本当に犬がいて癒され助けられました。
ピクちゃんの面白い思い出もNaluちゃんの今の様子も癒される話題の1つです。
これからも楽しみにしてます。

Commented by rarara at 2016-03-02 16:39 x
いつか また 必ず抱きしめられる絶対。
それまでたくさん思い出を作って そんでもって
みんなにたくさんたくさん話そう。
その時は腹抱えて 思いっきり笑おう。
うん そうしよう。
Commented by ちょこまり at 2016-03-02 23:20 x
ピクちゃんのお話面白過ぎる~♪
いつもいつまでもみんな心の中にいるよね!
Commented by ecohima at 2016-03-03 01:39 x
そう!これ!このぴぴの顔がたまらんの。こっちも吹き出しちゃった、何回読んでもぴくしーはかわいいな。
おこがましくない
繋がってて、うれしいな、泣いちゃった。
いつもありがとう。いつも母娘が笑顔でしあわせでありますように、私も願ってます。
Commented by レオママ at 2016-03-03 02:56 x
PIXYちゃんの所見てきたよ!!
うんうん、天然 のんびりしてて、かわいい♥
なが~く書き記しているから、その想いも、まだまだ、鮮やかに溢れ続けてる~!!
そうそう、贅沢させてる時や、甘えている時なんか、先輩の写真見ながら申し訳ない感じするね。

お母様、亡くなってそんなに経つんですか~
思い出の中で、綺麗な優しいおかあさん羨ましいですよ。

レオママ、末っ子で甘えん坊だったから「お母さん あのね~」って電話したくなるんだけど、
最後の数年間は、認知と寝たきりで、母親業と真反対で、憎まれ口。いろんな人に迷惑かけて悲しいかったから、部屋の写真を見ても...どこか「お母さんと別人」って気がしちゃうのん。

もうすぐ春ね~ 庭先のバラが、たくさん新芽出してるよ。
桜の蕾は静かに育んでるし、窓から見える梅畑は満開で良い香りプンプン♪
暖かくなったら、今度こそ、お誕生日会しようね~ (ゝω∂) /♥
Commented by ひろみん at 2016-03-03 07:33 x
なるおの壁ドン♪ドキドキする〜(笑)
ぴくちゃんのラティスの話 大好きで何度も読んでます。本当に可愛すぎるよね♪
Commented by ろきち at 2016-03-03 11:30 x
ぴくちゃんはやっぱり可愛いなぁ!
笑いの神様に愛されてましたよね(笑)
毎日いろんなことがあるけど、口角をキュッとあげてがんばろっ!