進化する私。

おやつの時間ですよ~!


先日 目分量でお菓子もどき(笑)を作ったと書いたら笑って頂いて(笑)


人間鍛えれば目分量も結構正確に近づいてきたような?
気のせいか?(笑)
e0161972_14563367.jpg

今回はバナナ入れてみました 板チョコが成功してもいないのに。
怖がらないで~(笑)


更にフォンダンショコラを目指したのに なぜあの形なの?と疑問も頂き(笑)
謎にお答えします。
e0161972_1458262.jpg

混ぜた容器をこうして止めてチンするからあの形になるんよ~(笑)
e0161972_15393615.jpg

で~きた♪
バナナチョコケーキ(やっぱ蒸しパンやな~ 笑)
e0161972_15404596.jpg

全くふっくらしてなくて 妙に腹もちがいい 重い重い(笑)
そして 不思議とまぁまぁおいしいから笑える。


本能のまま 目分量が私流。
五感を研ぎ澄まし がんばります(笑)


かぶりつきで応援してくれたNalu ありがとう~♪
e0161972_1644910.jpg

Naluのバナナ使っちゃったもんね ごめんね(笑)
e0161972_163247.jpg

バナナあげたらこの笑顔 か~わ~い~♡


********

 
まなママさん
お父様 早く亡くされたのですね・・・
私も30代で母と突然の別れでした。
うん♪ ぴぴにどれだけ癒してもらったか
わんわんとの暮らし しあわせですね♪


rararaさん
ranranちゃん 大丈夫?
ずっとずっと気になっていたの・・・


ちょこまりさん
ずっと心に置いてくれて どうもありがとう♡
ほんとおもろいね(笑)


えこちゃん
自分ががんばりすぎて いっぱいいっぱいの時ね
歯を食いしばって視野が狭くなってたことに気付いた。

大空見上げ ふっと深呼吸してみたら
お世話できる人がいてくれる事に感謝の気持ちを持てたの。

ちっぽけな自分の力を必要としてくれる人が居るって嬉しい。
そんなん わかっててもしんどい時もあるな~。
吐け吐け~ 吐いて楽になぁれ~~~♪

天使の羽根がしぼんでしまわないように
翼を休める時間がほしいね・・・

優しい人に背中なでてもらってな♡

私も えこちゃん母娘の写真見て 頭撫でて
いいこ~♡ いいこ~♡ 言わせてもらってます♪

語るうさぽん(笑)


レオママ~
お母様 最期にずっとレオママが来てくれて話聞いてくれた事
とっても喜ばれたと思う♪
うちの父もきついお薬で幻覚幻聴・・・ 父でなくなった時もあったの。
母も姉も亡くなった後で 私ひとりだったから逃げ出したい時もあったけど
毎日ハゲ作りながら通った(笑)
それでも父と寄り添えた時間は宝物♡
お母様 きっと末っ子のあまえんぼが心配で見守ってくれてるね♪

お誕生日の頃 疲労ピークでほんとにごめんね~!
またお逢いできますように♡


ひろみん~
Naluの壁ドン キュンキュンするやろ~~(笑)
サンタくんもPIXYも良い味だしてたな~~♡


ろきちさん
毎日 笑いの神下りてた気がする(笑)
口角ね くい!っと自力であがらん時は
私 指で無理やりあげてるって~~(笑)


みなさま たくさんコメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-03-03 17:05 | 自分