おねぼうさん。

寝過ごした~!
起きたの5:50 あかん 急げ~!


洗濯機回して朝食の準備して あれ? Naluは?
e0161972_920374.jpg

ん?なんかおる(笑)
e0161972_9253334.jpg

おーい! 下りてこれるか~?
e0161972_9261644.jpg

あ・・・・ お迎えきて♪ って言うてる(笑)


急いでる時に限って手間をかけるな~ 私 遊ばれてるな~(笑)
階段駆け上がって迎えに行ったら 大喜びで上から跳びつこうとする。


Nalu~ 後頭部から落ちたら怖い怖い~~(笑)
じゃれてる時間無いのに ついイチャイチャ♡


急げ~~~(笑)


かわいいranranちゃん♡
e0161972_9332848.jpg

ママの子になれてしあわせ~♪ って言うてる。


rararaさん いつも応援してもらうばかりでごめんね・・・・・
e0161972_940954.jpg

気持ちばかりのお花です・・・・ がんばりすぎないで・・・・♡


えこちゃん 素敵に書いてくれてありがとう 照。
ちゃーちゃん 難しい手術がんばったね えらかったね♪
本当に本当に無事でよかった!!
みんなが元気に笑顔でいられますように♡



**********


ひろみん~
ほんとは ひろみんのお誕生日までにケーキ成功画像送りたかったけど
あぅあぅあぅ・・・・・
私って詰めが甘い ごめん(笑)
いつかみんなで逢える夢が叶う時 きっと成功させて持ってくわ!
目分量ケーキ(笑)


rararaさん
一緒に じたばた恋煩いしよな♡
ranranちゃん PIXYの忙しさに唖然としてるやろな(笑)
おっきな声で満男唄お~♪


ちょこまりさん
私 超人やろ(笑)
ちっとも上手くいってへんよ~ ふわふわ感のない重いパン(笑)
ほんと 優しい人たちにぽっかぽかの春 来てほしいね♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-03-04 10:11 | Nalu | Comments(3)

Commented by まなママ at 2016-03-04 12:57 x
お寝坊~たまには有りますよね(笑)

うさぽんさんがいつもコメント有難う!って私もうさぽんさんの優しいコメントに助けられてます。
気持ちが和らぎます。

ファイトですね!
Commented by ひろみん at 2016-03-04 16:22 x
rararaさん
可愛い笑顔のranranちゃんも お空に行ってしまったんですね…
あちらで気付くのが遅くてコメントしづらくなって後悔していたんです。
いろんな想いがありますよね。
私もranranちゃんの幸せいっぱいの顔を見ていたら涙が〜〜
外にいたので慌てて上を向いたら 可愛いわんこ達が お空から見ているような気がしたよ。
ぴくちゃんやサンタとも遊んでいるのかな。
秘密基地や秘密の花園で♪

うさぽんさん 私の誕生日を覚えていてくれたの?ありがとう〜お母さんの次の日だよ〜ん。
いつか みんなで逢ったらケーキ食べさせてね♪
目分量の(笑)
Commented by rarara at 2016-03-05 08:28 x
Naluちゃん お迎えつき?お嬢様や〜(笑)

うさぽんさん ちょこまりさん ひろみんさん
ありがとう〜。
今は見えないけど たまには(笑)帰ってきてるよね。
秘密基地も秘密の花園も 楽しいことしかないから
みんなで わーいわーいってしてるね。
それだけで充分だ(笑)うんうん。