アウトドアレッスン。

ダンス外練。
e0161972_20553715.png

今日の気温21度。
e0161972_20563662.png

暑い中 ダンス前に走り回って
e0161972_20582129.png

スタミナ切れ。
e0161972_2059777.png

やる気のない
e0161972_20594961.png

ゆる~い感じで
e0161972_2101715.png

ふわ~りと
e0161972_2104079.png

終了。
e0161972_211953.png

Nalu 自主退場するってさ(笑)


そんなんありか? おしま~い!(笑)


ほんと暑かった もこもこセーターに暖パン ヒ~ハ~~!



*********


rararaさん
丸見え ワカメちゃんチックやな(笑)


まなママさん
週の始まり お疲れ様です♪
まなちゃん お留守番えらいな~♡


ろきちさん
今日も見知らぬ方に めっちゃ姿勢良い!!と言われた~(笑)


まるもさん
わーん!わーん!逢いたかったよぅ~~!
まだ見てくれてたなんて こっちが泣いてしまう!
ありがとう~~♡


ひろみん
サンタくんの優しさ 見抜かれてたんちゃう?
ケンカは売るより売られたほうがマシやで♪
Naluは男前に売ります買います(泣笑)


みなさま コメントありがとうございます♡
Nalu プリマバレリーナ目指すよ~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2016-03-08 21:32 | Naluちゃんダンス | Comments(3)

Commented by ちょこまり at 2016-03-09 12:33 x
21℃!
Naluちゃんもモコモコ着てるから暑かったね♪
でも充分飛んでるよ~(笑)
野外のステージ素敵だね♪
Commented by rarara at 2016-03-09 13:20 x
21℃! マネしてみた(笑)
2℃じゃないんだ(笑)
その気温じゃ ゆるくもNalu〜。
Commented by まなママ at 2016-03-09 15:08 x
ほんと、昨日は暑かったですね!
Naluちゃん~暑いのに頑張ったね❤
でもまた週末に向けて寒くなるそうなのでまだまだ油断はできませんよ~(>_<)
体調に気を付けてくださいね。