人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきらのとき。

昨秋 心身共に疲労のピークに達し
きらきらのとき。_e0161972_991221.jpg

逃げ出すように走りついた晩秋の海。
きらきらのとき。_e0161972_9112997.jpg

嬉しそうにはしゃぐNalu見てたら
きらきらのとき。_e0161972_916893.jpg

優しい気持ちと笑顔取り戻せた。
きらきらのとき。_e0161972_9171178.jpg

誰かのために動きたいと思うとき
きらきらのとき。_e0161972_918072.jpg

自分の心にも栄養を。
きらきらのとき。_e0161972_919697.jpg

Naluのかわいい足跡に教えてもらったこと。
きらきらのとき。_e0161972_9212541.jpg

今がんばってる人たちも笑顔でいられますように。
きらきらのとき。_e0161972_9271885.jpg

きらきら届きますように。


追伸。
きらきらのとき。_e0161972_9275826.jpg

PIXYのお誕生日の日 砂嵐で書けなかったお空へのメッセージも届けてきました♪


*************


rararaさん
わはは~ 上からも下からもNGやね ごめんごめん。
画像編集面倒でついね 以後気をつけます~(笑)


ろきちさん
まだまだ寒いね パンプス転ばないでね♪
ふきのとう いいね!
ぽかぽか きらきら 届きますように~。


いつもコメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2016-03-10 09:36 | おでかけ