人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかって くすぐったい。

このオレンジのボール どこ行ってもみんなに人気。
穏やかって くすぐったい。_e0161972_15293941.jpg

昨日も小さなお友達が 一緒にあそぼ!って来てくれて
穏やかって くすぐったい。_e0161972_15445662.jpg

じゃあ行くよ!って投げると ふたりでダッシュ。
穏やかって くすぐったい。_e0161972_15482711.jpg

Naluは譲る派 ボール無しでも走るのが楽しい。
穏やかって くすぐったい。_e0161972_15505368.jpg

「何回もボール譲ってくれて無駄走りさせてごめんね~!」って飼い主さんが
穏やかって くすぐったい。_e0161972_15531051.jpg

いえいえ Naluは無駄走りなんて思ってないから大丈夫♪
穏やかって くすぐったい。_e0161972_15535768.jpg

楽しそうに遊んでくれて何より。
穏やかって くすぐったい。_e0161972_15553393.jpg

ここにワイマのオフ会から またこのボールに引き寄せられた子がやってきて
穏やかって くすぐったい。_e0161972_1559464.jpg

ボール咥えてったら果敢にもジャックのマイちゃんが 「それ私の!」って追いかけてた。
穏やかって くすぐったい。_e0161972_15591035.jpg

釣られてついてったNaluは見てるだけ(笑)
穏やかって くすぐったい。_e0161972_162895.jpg

他の子とあいさつしたり ボールは別にあげてもいいよ~って。
穏やかって くすぐったい。_e0161972_1655763.jpg

もう充分遊んだしね♪
穏やかって くすぐったい。_e0161972_1662893.jpg

のんびり休憩してたら ワイマの飼い主さん 必死でボールとり返してて
絶対ボール離さなかったPIXY思い出し 大変さ わかる!わかる!(笑)
穏やかって くすぐったい。_e0161972_16111030.jpg

んで帰って来たボールを またマイちゃんが咥えたら「あんたのじゃないでしょー」って
ママが(笑)
穏やかって くすぐったい。_e0161972_16142188.jpg

Nalu 散歩ではケンカ売るのにランだと穏やかな七不思議(笑)
穏やかって くすぐったい。_e0161972_1617664.jpg

「こんな穏やかに育てたかったー!」と言われ耳を疑った。
よく聞こえなかったんですけど もう一度言っていただけませんか?(笑)


優しい子の振り うまいなNalu~(笑)
普段は穏やかと真逆の犬であること ちゃんと告白しました ごめん Nalu(笑)


楽しくて良かったね♪


*********


rararaさん
いつもコメントありがと~!
そ♪ 海苔やで えやろ?(笑)

by pixy1008 | 2016-03-14 16:27 | Nalu