血液検査とワクチン接種。

郵便局行ったら たまたまリニューアルで先着20名の粗品もらえた ラッキー♪
e0161972_956379.jpg

花粉症にカシミヤティッシュ ありがたいです。
e0161972_956531.jpg

Naluの血液検査とワクチンも接種。
e0161972_9572425.jpg

採血も注射も全く感じてないかのように あっさり終了~。
看護師さんに いっぱい褒めてもらったのに なんで褒められてるかわかってない様子(笑)


怖がって壁に溶け込もうとしてたPIXYと随分違う(笑)


フィラリア検査も血液検査の結果も全て問題なし。


元気で居てくれてありがとうね Nalu♡


体重  22.6kg  心身共々 健康に感謝します。


*********


rararaさん
普段 地球防衛し過ぎなんよ(笑)
ゴミだしの日は毎回 ゴミ荒らしのカラス撃退。
そのうち 市から表彰されると思う(笑)


love-kuroさん
Naluね 普段は男前な性格です(笑)
ひゃ~ love-kuroさん PIXYのそんな昔のアンビリ事件
ご存知でしたか~(笑)
咥えて離さんかったんは よく海沿いで乾燥させるために
ぐるぐる回ってる干物です(笑)
ぴくちゃんの勇姿 覚えててくださってありがとう~~(笑)


ひろみん
あはは~ 確かに待ちあわせにオレンジ見つけやすいね!
私 ビタミンカラー好きやけど顔が地味で負けるから
よくPIXYにオレンジ着せてたわ(笑)
月9ね 好きな物を言いあうシーンで 
昔 私が好きだと言って友達から笑われたものが入ってたの。
このお話書いた人に逢いたくなっちゃった(笑)


ろきちさん 
うちは さっき獣医さんで がんばった子たちへのご褒美をいっぱい欲しがって
くいしんぼうバラしてきました(笑) 


まなママさん
ランや公園では みんなに譲るのに お散歩では相変わらずヤンキーです(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-03-15 14:05 | Nalu | Comments(5)

Commented by こだま at 2016-03-15 15:38 x
またまた諭吉さんが忙しい季節になってきましたね(;-;)
うちもこないだ狂犬病の注射うってきたよ~
ぺこぽん、34.7キロだった~^^;どうりでとびつかれるとふっとびそうにナルワケダ・・・
ちなみにのっすんは31.5キロだよ~
Commented by rarara at 2016-03-15 20:04 x
カシミアティッシュって やっぱり凄いの??お高くて手が出ない(笑)
最近の庶民ティッシュって小さく薄くなったような。

Naluちゃん お注射 よく頑張りました〜!って気付かなくてよかった〜。
問題なしって響き 好きー(笑)よかったよかった!
Commented by ちょこまり at 2016-03-15 23:00 x
お~ラッキー♪
花粉症大丈夫ですか?
こちら地方は少なくとも杉の花粉症はないんですよ。
寒すぎるからかな~(笑)
Naluちゃん健康優良児で何よりの親孝行だね!
Commented by ひろみん at 2016-03-16 07:06 x
健康バンザイ!
22.6㎏って どのくらいの感じかな〜
いっぱい褒められて クッキーもらえて病院は楽しい所だね〜。

カシミヤティッシュありがたや〜

うん。ぴくちゃん オレンジやピンクがよく似合ってたね♪
Commented by まなママ at 2016-03-16 13:29 x
ラッキーなうさぽんさん(笑)

寒いと思ってましたがこれからは虫に注意の季節ですね!
毎月蚊、ノミ、ダニに出費の季節~(@_@。
ファイト!!