春眠。

ねむねむNaluちゃん。
e0161972_18273731.jpg

ヘッドマッサージに~
e0161972_18282063.jpg

マズルもなでなで~
e0161972_18285468.jpg

ふぁ~~~~ ぽてちん(笑)
e0161972_1835196.jpg

気持ち良さそうなNalu見てたら こっちまで眠くなる(笑)
e0161972_1830377.jpg

先日 お墓にお供えした残りの梅 随分つぼみがふくらんだ。
お墓でも可憐に咲き誇ってくれるといいな 姉の命日辺りに♡


***********


ぺこぽんママ
わ~♪ ふたりとも30kg超えか~~♪
そりゃ ふっとぶね~(笑)
狂犬病ってそんなに早くから打てるん?
おっきなもふもふに埋もれてみたい♡


rararaさん
私も高くて買えないから迷ってたら頂けた!
もう今年の運 使い果たしたかも(笑)
Nalu 先生に優等生って言われてた。
診断結果も注射怖がらない勇姿も(笑)


ちょこまりさん
そっか~ 杉花粉ないのか~♪ いいね!
私はヒノキ これから本番ですぅ・・・
朝一番 涙目で朝食作ってる~(笑)


ひろみん
病院のクッキーは強奪に近い(笑)
受付にご自由にどうぞって書いてあるクッキーの瓶に
背伸びしてクンクンして 優しい看護師さん達を笑わせてGET!
知能犯(笑)


まなママさん
蚊、ノミ、ダニに出費ってクスっとしました(笑)
まなちゃんの為の出費とは言え この時期キツイですね~。
けど病気の治療でがんばってる子たちに比べたら
精神的不安もなく幸せだと感謝してます♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-03-16 19:26 | Nalu | Comments(2)

Commented by rarara at 2016-03-16 21:37 x
春は眠い眠い!
ウトウト顔見ると… オレ言ってるけど やっぱり女の子だね(笑)

梅 ふっくらと可愛いね〜。
ますます可憐に膨らんで みんなで見られるといいね!

Commented by まなママ at 2016-03-17 12:59 x
ほんと、健康が一番!
先日ピッコラドゥーさんが病気で亡くなりました。
会ったことは無かったけど悲しくて涙が出ました。
みんな本当に長生きしてほしいですね❤

眠いときの犬たちって可愛いですよね❤