好きなことば。

唐突に 好きなことばを並べられたらどうなるのか。


実験してみました。




結論。


踏み倒されます(笑)
くだらねぇ~~(笑)

e0161972_1058058.jpg


はい どうぞ♪
ちゃんと約束は果たしたよ(笑)


************


rararaさん
飛行機雲 西へ西へ伸びてったよ♪
Naluの乙女の語らい 聞きたいような怖いような・・・
ガンつけてんじゃねぇぞ! とか言ってないよね?(笑)


いつもコメントありがとね♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-03-18 11:05 | Nalu | Comments(5)

Commented by rarara at 2016-03-18 17:55 x
実験というよりも…
イチャイチャラブラブを見せつけられた感じ(笑)ふたりとも可愛い(笑)

うさぽんさんって いろんなカワイコちゃんに踏み倒されてるよね 幸せ者〜!
Commented by ひろみん at 2016-03-18 18:26 x
うん♪ふたりとも可愛いね♪

うさぽんさんの実験は…せっちゃんとビールか?
Commented by まなママ at 2016-03-18 22:11 x
Naluちゃん可愛いです(^o^)
まなも聞いてましたよ♪
顔があれっ?って傾いてました。
Commented by ちょこまり at 2016-03-18 23:41 x
お散歩お散歩っていう可愛い声がまだ脳内でリフレインしてる(笑)
そうそう二人共可愛いよ♪
Commented by ろきち at 2016-03-19 06:19 x
なんだこのラブラブぶりは~(笑)
もう可愛いんだから!