まだ浅い春。

うぐいすも鳴きはじめ 名古屋 今日 桜開花宣言されました。
e0161972_2002052.jpg

うちの下の樹は まだ固い蕾 それでも うっすらぴんく色も。 
e0161972_2022058.jpg

Naluも一緒に桜並木を眺めたよ♪
e0161972_2053592.jpg

お散歩から帰ったら メシメシメシ~~(笑)


明日の姉の命日にお供え。
e0161972_2071936.jpg

和菓子屋さんのさくらロール おいしかった。
e0161972_207578.jpg

うーーーん! ほんまもんのビール たまらんなぁ! 恭ちゃん!(笑)


これから また一緒にお花見散歩 楽しもな♪


***********


みなさま コメントありがとうございました。
そっか~ ラブラブやったか~。
あの後 せっちゃん!せっちゃん!言ったら
うるさーーい!って更に乗っかられました(笑)


楽しい3連休をお過ごしくださいませ♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-03-19 20:14 | 自分 | Comments(7)

Commented by レオママ at 2016-03-20 03:21 x
naluちゃん地方、開花宣言出ましたか~
さくらの季節は心躍るね♥
毎日 さくらの蕾を チェックしながら 歩くの楽しみだね!
桜の、その奥で青い空が見えると、す~~っと深呼吸して、
目尻は下がって 頬骨が口角が上げて にんまり(*´∀`*)

お姉様のお供え、桜だらけで 華やかですね~

「歩く事が筋トレ」って言われてるから、毎日レオに桜調査に 付き合ってもらわなきゃ!!

Commented by rarara at 2016-03-20 20:25 x
なるおの お花見男らしい(笑)
浅くても春到来!
みんなで ぴんく楽しんでね。
Commented by まなママ at 2016-03-20 22:02 x
神奈川の桜の開花はまだですね~(>_<)
このお休みは雨が降って寒いです。

さくらロール美味しそう~食べたい(*^^*)
Commented by pixy1008 at 2016-03-20 22:19
みなさま いつもコメントありがとうございます♪
うさぽんです 呑んでます ほろ酔いです(笑)
姉の命日ですが友人と楽しく笑ってます♪

ここに来て下さる方や 友人に感謝です。
いつもありがとう♪
星の綺麗な所に居ます。
支えてくれた事 感謝しかないよ💕

おやすみなさい。
Commented by ひろみん at 2016-03-20 22:28 x
楽しんでいる うさぽんさんを見て お姉さんも笑っているね。
きれいな星がいっぱいのところにいるの?
いいな、いいな♪
Commented by ちょこまり at 2016-03-21 08:10 x
笑顔で迎えられてよかった。
お姉さんもピクちゃんもお空からニコニコして見てるね♪
Commented by rarara at 2016-03-21 13:04 x
ほろ酔い?ほろ?(笑)
楽しく過ごせて お姉様たちも隣で笑ってるね。