人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のたたずまいのレストラン。

エルフの別荘に到着後 間もなくみんなでお出かけしたのは
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_9572257.jpg

雪山と桜が同時に見渡せる素敵なレストラン。
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_958449.jpg

澄んだ青空を眺めながらのお食事に胸躍り
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_102680.jpg

お野菜たっぷりのバイキングと
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_103171.jpg

コース料理をひとつずつチョイスして みんなでシェア。
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_1035047.jpg

オレここ~♪
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_1043637.jpg

綺麗にお座りしたり
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_105029.jpg

ちょいちょいのアピールに懸命なNalu。
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_105572.jpg

エルフがなんかもらった!
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_1064697.jpg

オレもオレも~ 必死やな(笑)
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_1073480.jpg

小松菜の軸1本の為に お手!おかわり! Naluも大変ですね(笑)
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_1082886.jpg

トゥルントゥルンデザートに ほっぺゆるゆる。
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_10105355.jpg

ぽかぽか陽気に恵まれ 快適なテラス席で和やかなひと時。
今気付いたわ チコさん パパとペアルックや♡
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_1015813.jpg

まだキャベツ残ってるって くれるまで動かないって 無表情の地蔵アピール(笑)
もちろん こちらも残さず完食 んまかったね♪
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_1613427.jpg

帰りにPIXYにお土産も買ったよ♡


食後はチコさんたちも初めての場所へ。
大人のたたずまいのレストラン。_e0161972_1018433.jpg

綺麗に整備された遊歩道を上ると どんな景色に巡り合えるのか
弾む気持ちで一歩ずつ先を目指します。
あ、Naluがカメラ目線で待ってる(笑) すぐ行くよ~♪


雄大な風景とNalu初体験のドキドキへと つづく。


***********

rararaさん
いつもコメントありがとう~~♪
ほろ酔いよ そんなに呑んでないから(笑)

by pixy1008 | 2016-03-22 16:09 | おでかけ