人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖のつり橋。

昼食後 少し足を伸ばして天竜峡へ。
恐怖のつり橋。_e0161972_8253057.jpg

遊歩道を上がると龍角峯? 対岸に垂直に切り立つ岩が見えるって。
恐怖のつり橋。_e0161972_8285777.jpg

おぉ!これか~!
恐怖のつり橋。_e0161972_8301144.jpg

めっちゃ垂直や! Nalu しっぽ振ってるけど わかってるか~?(笑)
恐怖のつり橋。_e0161972_8322071.jpg

そしてNalu 吊り橋初体験。
恐怖のつり橋。_e0161972_833589.jpg

エルフとふたりで ずんずん歩いてる!
恐怖のつり橋。_e0161972_8341355.jpg

ひゃ~~!こんな高いのに余裕で歩いてカッコいい!


チコさんと感動してふたりの勇姿を眺めていると
恐怖のつり橋。_e0161972_8363697.jpg

あら 下見ちゃった?
恐怖のつり橋。_e0161972_836142.jpg

んで あれ? わはははは~~。
恐怖のつり橋。_e0161972_8372322.jpg

Nalu 怖くなって抱っこされて戻ってきた(笑)
恐怖のつり橋。_e0161972_839183.jpg

まぁまぁまぁ 延命水でも飲んで落ち着いてくださいな♪
恐怖のつり橋。_e0161972_838391.jpg

ふ~ 怖かった~! 大丈夫か~?(笑)
恐怖のつり橋。_e0161972_8402873.jpg

怖いもの見たさで再チャレンジ(笑)
恐怖のつり橋。_e0161972_8411287.jpg

チコさんが パパやなくてうさぽんとならNalu行けるんちゃう?って。
恐怖のつり橋。_e0161972_8421025.jpg

誰と行っても下の眺めはこんなんで・・・
恐怖のつり橋。_e0161972_8431393.jpg

あぅ・・・ 腰抜けた?(笑)


可哀想だから待ってて 今度はチコさんと私が渡ってくる。
だけどNalu 私と離れるのはイヤって・・・・


吊り橋の入り口で 1回・・・・ 2回・・・・ 3回・・・・


ぐるぐる回って よ~~く考えて・・・・


よし!! 意を決したように それっ!って。
一度決めたら もう迷いは無い オレをなめんなよ!


か~あ~ちゃ~~~ん~~~~!!!
恐怖のつり橋。_e0161972_8465839.jpg

わっせ!わっせ! 渡ってくる必死の形相に笑った笑った!


そんなに怖いなら待ってたら良いのに~(笑)
チコさんが何度もNaluの決意表明を実況してくれるから 
吊り橋渡りながら みんなで爆笑。


怖かったね 可愛いな Nalu~(笑)
ぎゅ~!っと抱きしめたら 心臓すごい! 


こんなに早く動くもんですか?ってくらいの鼓動・・・・
Nalu~ ほんとに大丈夫?(笑)


ゆっくり撫でて落ち着かせながら休憩してると
恐怖のつり橋。_e0161972_8544766.jpg

川下りの船が
恐怖のつり橋。_e0161972_9164060.jpg

おーい! おーい! 手を振りながら話してると
エルフも吊り橋は足が震えてたって。
ふたりとも よくがんばったね 偉いかったね♡


さ、呼吸の乱れも無くなったから展望台へ行こう~。
恐怖のつり橋。_e0161972_857346.jpg

歩きやすい道だ さくさく歩こ♪


ふ~ 笑いつかれた もう少しつづく~。


**********


ちょこまりさん
エルフ あまり歩くの好きでないのにがんばりました♪
Naluの初体験は恐怖のつり橋です(笑)


ろきちさん
地元のお野菜が豊富なバイキング 身体が喜んだ~。
きのこしゃぶしゃぶ 初対面の女性と一緒に
まだかな? もう良いかな?って作りました(笑)
シャキ!つる~♪ 美味しかったです。


北の国のおふたりに天竜の桜 届きますように♡
いつもコメントありがとうございます♪

by pixy1008 | 2016-03-23 09:35 | おでかけ