人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展望台は・・・ えっと・・・(笑)

昨日のつづきです。


展望台への遊歩道 ちゃっちゃと上ろう。
展望台は・・・ えっと・・・(笑)_e0161972_21283216.jpg

え~? それってボクも行くの~?
不安顔のエルフ~ 一緒に行くよ~(笑)
展望台は・・・ えっと・・・(笑)_e0161972_21301923.jpg

歩くの嫌いなエルフ 休憩しよって もう少しがんばろ♪
展望台は・・・ えっと・・・(笑)_e0161972_21322149.jpg

Naluは振り返りすぎ(笑)
展望台は・・・ えっと・・・(笑)_e0161972_21361482.jpg

あら~? 展望台どっちかな?
展望台は・・・ えっと・・・(笑)_e0161972_22472272.jpg
  
吊り橋の件でしゃべり過ぎて笑い過ぎて素通りした?
展望台は・・・ えっと・・・(笑)_e0161972_21522672.jpg

なんか下りに入ったし・・・
展望台は・・・ えっと・・・(笑)_e0161972_2250579.jpg

んん~・・・と思って後から調べたら
展望台は・・・ えっと・・・(笑)_e0161972_22541100.jpg

エルフが人気者になってた ここが展望台やったみたい。
おーい! 景色全く眺めてないやん~(笑)
展望台は・・・ えっと・・・(笑)_e0161972_22402573.jpg

次の写真はこれ もう通過してる(笑)
展望台は・・・ えっと・・・(笑)_e0161972_22555848.jpg

まぁ 楽しくお散歩ってことで! 


それで良いのか? 良いの♪(笑)
お買い物して温泉行って 宴のはじまりはまた次回へ。


えぇ?こんな終わり方?


おしまーい!(笑)


昨夜のまんまるお月さま 綺麗でしたね~♡


***********


みなさまコメントありがとうございました♪
吊り橋ね Naluが一生懸命走ってきてくれた時が一番揺れた(笑)
意外と乙女なとこ発見♡

by pixy1008 | 2016-03-24 08:21 | おでかけ