人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星の綺麗な夜。

天竜峡から戻り みんなでお散歩だの談笑だの。
星の綺麗な夜。_e0161972_858249.jpg

Nalu 葉っぱ咥えて何してんの!
星の綺麗な夜。_e0161972_8572441.jpg

チコさん ふたりで何やってんの?(笑)


エルフは天竜峡で もう一生分歩いたように疲れて(笑)即寝。
星の綺麗な夜。_e0161972_91731.jpg

少し冷えて来たので薪ストーブに火をくべて
星の綺麗な夜。_e0161972_8592514.jpg

緩やかに揺らめく炎 落ち着く空間。
星の綺麗な夜。_e0161972_98126.jpg

ロッキングチェアーの足元で Naluがうとうと・・・
星の綺麗な夜。_e0161972_985751.jpg

ふぁ~・・・ ねむねむ・・・ 癒しのひと時♡
星の綺麗な夜。_e0161972_911453.jpg

温泉に行く準備始めたら むっくり起きて
星の綺麗な夜。_e0161972_9115526.jpg

じゃれあいながら 今夜は・・・・
星の綺麗な夜。_e0161972_9122293.jpg

Nalu 牛さんのまま晩ごはん(笑)


貸し切り温泉で芯まで温まった~ さぁ 宴開始。
星の綺麗な夜。_e0161972_913450.jpg

おつかれさまでした♪
星の綺麗な夜。_e0161972_9172288.jpg

名物天ぷらまんじゅうや 玄関先で摘んだふきのとうの天ぷらなどなど。
星の綺麗な夜。_e0161972_9232766.jpg

エルフが何か貰うたび
星の綺麗な夜。_e0161972_9235324.jpg

はっ!
星の綺麗な夜。_e0161972_9244616.jpg

エルフ おいしいね~♪
星の綺麗な夜。_e0161972_9253894.jpg

あ”-! Naluの監視が止まらない(笑)
星の綺麗な夜。_e0161972_9263849.jpg

ハーゲンダッツの専用スプーンとカップ すごいな! なんでもある!


美味しく楽しく夜は更けて 男たち いつの間にか就寝。
本当によく笑った 笑いっぱなしの一日。


この日 姉の命日だったのでね そっと姉にも乾杯。
笑顔で過ごさせてくれたみんなに感謝です。


洗いものを終え ひとり外に出て夜空を眺める。
星の綺麗な夜。_e0161972_10203042.jpg

星が綺麗やな。
ほろ酔いで 少しだけ姉とおしゃべり 笑顔でいるから安心してね。


ログハウスに戻ると すっかりネンネのNalu ラグと同化(笑)
星の綺麗な夜。_e0161972_929474.jpg

私の顔を見た途端 一緒に寝るってベッドの足もとに。
星の綺麗な夜。_e0161972_9311240.jpg
 
Nalu~ おつかれさま ゆっくりおやすみね♡


一夜明けみぞれまじりの寒い朝を迎えた。


さ、お散歩行きますか。
星の綺麗な夜。_e0161972_932359.jpg

わーい! 昨日の疲れは一切ないね(笑)
星の綺麗な夜。_e0161972_9343122.jpg

チコさんーーーん! ってイチから再会の儀式 Nalu浮いてる(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ チコさんもうちの車で一緒に帰ったよ♪
星の綺麗な夜。_e0161972_938468.jpg

Nalu そりゃもう大喜び(笑)


パパ チコさん エルフ いつもいつもありがとう。
帰宅後 薄っすら桜色に染まった自宅周辺を眺め 春の訪れ感じました。


この頃は 朝夕 日ごとに ふんわり春めいて嬉しくなりますねぇ♡
今宵も春のお月見 楽しめそうです。


*******


みなさま コメントありがとうございました。
長々とおつきあい下さって いつもありがとう♪

by pixy1008 | 2016-03-25 10:34 | おでかけ