家宝は寝て待て。

じーっと見つめては
e0161972_9163354.jpg

振り返り私に教えてくれる。
e0161972_9181860.jpg

穴があくほど見つめては
e0161972_9173085.jpg

横目でちらりと後ろに居る私を確認
e0161972_919184.jpg

ねぇ? ちゃんと見える?
e0161972_920430.jpg

この上にあるよ~
e0161972_9202511.jpg

うんうん わかってる 私が置いたんやから(笑)
e0161972_921259.jpg

わざと私の周りを回っては また眺める。


冷めたら食べようね♪
e0161972_9214334.jpg

食べると言うワードに 即反応(笑)
e0161972_1214671.jpg

冷めたかな?
e0161972_12143310.jpg

お待ちどうさま 変な座り方かわいくて好き♡
e0161972_12153615.jpg

なんて寂しげな顔で待つんや? 胸が痛む(笑)
e0161972_12161347.jpg

はい どうぞ♪


Nalu~ 食べごろになるまで寝て待てたら楽やのにな~(笑)


*********


rararaさん
やった! ヨシヨシ頭撫でられた♪(笑)
お休みなのにコメントありがとう~♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-03-27 12:20 | Nalu | Comments(1)

Commented by ちょこまり at 2016-03-28 12:03 x
Naluちゃん いい匂いもするからたまんないよね♪
待って食べるお芋の味も格別(笑)